NEW 派遣社員
社内SE(ヘルプデスク)業務をお任せします。
<業務概要>
社員が利用するPC等の業務環境や社内ITシステムの企画運用管理等全般、またサービスデスクとして社員の問い合わせ対応を担当いただきます。
【具体的には】
・社内システム関連問い合わせ対応
→対面、社内チャット(Slack)、問い合わせチケット対応
→アカウント作成依頼、トラブルシューティング等
・ライセンス・アカウント権限管理
・社内貸与デバイスのキッティング及び初期設定の説明
・業務アプリケーション運用管理
・新規業務アプリ等の導入・運用企画検討補佐
・オフィスNW運用管理
・コーポレートエンジニアリング等のその他補佐業務全般
【体制】
コーポレートエンジニアリング部 サービスデスク・インフラグループ
人数:3名
年齢層:20代~40代
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 池尻大橋駅より徒歩5分、駒場東大前駅より徒歩12分、神泉駅より徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2200円 ☆想定月収36万5700円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) ※9:00~19:00の間で実働8時間であれば時間帯は相談可能です。 【残業】5時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆社内SE・ヘルプデスク等の実務経験 ◆社内外問わず連絡を円滑に行えるコミュニケーションスキル ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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