NEW 派遣社員
CMで有名な化粧品メーカーで、採用アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
▼メイン業務
・採用活動におけるオペレーション業務
→求人票格納~応募受付~書類選考依頼~Web適性検査のご案内~面接日程調整~合否連絡等
※採用管理システム(HRMOS)でご対応いただく想定です。
※上記は主に中途採用を想定していますが、繁忙期は新卒採用にも関わっていただく可能性もあります。
▼その他
・応募者アテンド(来社時)、電話対応
・新卒採用イベントや研修に関わる資料作成や準備補助
・その他、採用に関する事務業務全般
<使用ツール>
・Word/Excel/PowerPoint
▼服装:オフィスカジュアル
※必要に応じてジャケットを着用いただくこともあります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 白金高輪駅より徒歩7分、 麻布十番駅より徒歩10分、三田駅より徒歩15分、田町駅より徒歩17分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収28万6700円(7H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:00(実働7時間) 【残業】10~20時間/月 ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何らかの事務経験 ◆スケジュール調整の経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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