正社員
■業務内容
・コールセンター管理(SV・リーダーやオペレーターの管理・指導)
・コールセンターの内部・外部の担当者と連携を行い、コールセンターの運営・管理を行う(※応答率管理、品質管理、顧客満足度向上)
・販売促進(営業)や商品企画、システム部門といった社内の他部門や、社外のパートナー企業などとも連携し、調整を図る (与信関連、配送関連会社との連携や調整含む)
・コールセンター全体の予算管理
・現状分析→課題発見→問題解決
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神戸市中央区東川崎町1-3-3 神戸ハーバーランドセンタービル20F 神戸駅徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給:あり 賞与:賞与なし |
休日・休暇 | 【休暇制度】 週休2日(土日以外) 【その他】 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) |
応募資格 | ・コールセンター現場経験(オペレーター、バックヤード業務):5年以上 ・管理者経験(SV、マネージャー):5年以上 ・商品開発の上流から下流までを俯瞰することができる方 25歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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