正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
【青山】社内規程SaaS『KiteRa』カスタマーサクセス/月平均残業10時間以下/離脱防止の提案
【社内規定のSaaSプロダクト/離脱防止のための施策企画/カスタマーサポートやセールスとの分業してのフォロー体制】
当社で提供している、事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』のカスタマーサクセス業務をお任せいたします。
■具体的には:
事業会社向けSaaS「KiteRa Biz」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。
自社内のセールス担当や、社労士などバックオフィスに知見のあるメンバーも含めて、一丸となって顧客を支援する体制を作っております。
■ミッション:
エンプラ企業と中小規模の企業様をそれぞれ担当します。主なKPIは継続率とMRRの増減となります。
そのため離脱防止がミッションとなります。
エンプラ企業様は、社内規程が既にある分導入までに難しさはありますが、一度受注すると継続率が高いです。
受注理由としては主に、グループ全体のガバナンス強化、社内統制の為のツールとしてご検討いただきます。
他にも、社内勉強会として、具体顧客の社員への研修的な内容も企画します。
中小の企業様は、主に上場を見据えた社内規程の作成・管理のために導入いただきます。
NRR(売上維持率)を重視しており、主に上場の為の社内規程作成に際して、どういった形で実現できるかをフォローいただきます。
■入社後の流れ:
フィールドセールスの商談やカスタマーサクセスの個別会に同席頂き、育成担当のリーダーに付いて業務を習熟いただきます。
労務や社内規程に関する専門知識は社内にスキルがあるメンバーもおり、入社時点で経験が必要ではございません。
■組織構成:
MGR1名 リーダー含めメンバーが7~8名程度在籍しております。
カスタマーサポート担当は別事業部におりますため、顧客のナーチャリング・CS業務に注力する事が出来る体制が整っております。
■サービス/今後の展望について:
当社では、社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』と一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のサービスを展開しています。
サービスローンチから現在まで、導入企業数は約2,500社を超えており、この領域のパイオニアとしてマーケットを切り開いています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~410,000円 <月給> 330,000円~410,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:社会保険完備※関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入やセミナー参加の費用補助 <その他補足> ■産休育休制度 ■年1回定期健康診断受診(全額会社負担) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり) ■健康優良企業「銀の認定」を取得 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■慶弔休暇 ■夏季休暇(7~9月の間で3日) ■リフレッシュ休暇(半期ごとに1日) ■アニバーサリー休暇(年1日) ■ヘルスサポート休暇(月2日) ■看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下いずれかの経験をお持ちの方 ・無形商材の法人営業経験3年以上 ・カスタマーサクセス経験3年以上 ・コンサルティング業務の経験3年以上 ■歓迎要件: ・SaaS業界でのカスタマーサクセス業務経験 ・SaaS業界での法人営業経験(課題解決型の営業経験がある方) ・労務領域に関心をお持ちの方 ・リーダーシップを発揮しチームを牽引した経験 ・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KiteRa |
---|---|
所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F |
事業内容 | 私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。 社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。 私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。 |
代表者 | - |
URL | https://kitera-cloud.jp/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。