正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
【東京|営業職経験歓迎】人事業務DXコンサルタント~国内トップシェア/福利厚生充実
自社製品「COMPANY」の導入プロジェクトをマネジメントいただきながら、お客様の業務改善をコンサルティングいただきます。
納期に間に合わせてシステム導入できるよう、社内他部署やお客様を動かすのみならず、その過程で顧客の業務改善提案を行うことが非常に重要なポジションです。
これまでのプロジェクト推進・業務改善経験を活かして国内大手法人の本質的課題を解決し価値貢献いただけます。
■業務詳細:
業務は大きく分けて、営業支援・導入・運用フェーズに分かれます。
【営業支援】営業部門のCOMPANY提案活動を実際の機能側面からサポート。スケジュールや工数の作成など、営業と共にお客様へご説明することもあります。
【導入】業務に合わせたシステム設計を行い、導入の効果を最大化するため導入工程全般を担当します。
(現状の運用方法ヒアリング→必要な機能の整理・導入スケジュール作成→
導入プロジェクト進捗管理※遅れが出た際の人材投入や期間延長提案)
★お客様の業務ヒアリング過程で運用方法や業務改善まで提案することも多いです!
【運用】今後のサポートに必要な情報を運用サポート部門へ連携
<プロジェクトについて>
・担当案件数:1人のコンサルタントが同時に5~6件を担当
・案件の期間:1案件で平均12~14ヵ月程度
・繁忙期:4月(受注が集中する時期)、およびプロジェクト開始数ヵ月
※変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
■入社後フォロー体制:~営業職経験者多数!充実した研修体制でご安心いただけます~
入社時研修後はこれまでのご経験をもとにプロジェクトにアサインし、OJT形式で業務を習得していきます。上長、メンターとの1on1やチームMTGを定期的に実施するなど、入社後の立ち上がりをフォローする体制もあります。
■当社の特徴:ミッションは『「はたらく」を楽しむ』社会実現。プライベートとの両立の制度が豊富にあります!
・働き方…フレックスタイム制となるため子育てや役所対応等でも中抜けしながら柔軟に業務を実施しています。
・環境…テレワーク制で出社頻度は繁忙期で週2-3回、平常時は週1-2回です。またテレワーク手当として一律10万円を支給しています。
その他多く福利厚生を設け働きやすい環境です!
変更の範囲:職務内容欄に記載
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):242,520円~323,360円 固定残業手当/月:78,855円~105,140円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 321,375円~428,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・前給等により考慮。 ■給与改定:年2回 ■賞与:年2回(3月・9月) ※慶弔見舞金として結婚祝い金、出生祝い金等もあります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限20,000円/月) 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 様々なバックグラウンドの中途入社者が多く、直近研修制度の抜本的な見直し、拡充を実施。「背中を見て育てる」というよりも、必要に応じて研修を活用しムラなくスピード感をもって成長できる体制を整えています。 <その他補足> ■健康保険組合 ■確定拠出年金、確定給付年金制度(DC/DB) ■共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等) ■財形貯蓄制度 ■慶弔見舞金 ■福利厚生カフェテリアメニュー ■Works Life +(産育休制度) ・子どもが3歳になるまで取得できる育児休業制度(女性は妊娠判明時から取得可能) ・子どもが小学校を卒業するまで選択できる短時間勤務制度 ・子どもの病気やケガの看護が必要な場合の特別休暇 ・子どもが12歳まで利用できるベビーシッター補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇、夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日)、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇(ライフイベントに合わせて休暇制度が多数あります!) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ◆以下いずれかのご経験を1年以上 ・無形商材(IT商材・広告・人材紹介・金融など)の法人営業経験 ・業界/領域問わずプロジェクトでの業務経験をお持ちの方(目安:体制5名以上、期間3カ月以上) ◆日本語能力(ビジネスレベル、N1以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Works Human Intelligence |
---|---|
所在地 | 〒107-6021 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F |
事業内容 | ■事業内容: 大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供 ・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。 ※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。 |
代表者 | 代表取締役社長最高経営責任者(CEO)/安斎富太郎 |
URL | https://www.works-hi.co.jp/ |
設立 | 年2019年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,932名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | 【導入事例】 https://www.works-hi.co.jp/cases ■千葉県済生会習志野病院 ■アズビルトレーディング株式会社 ■株式会社日陸 ■三洋化成工業株式会社 ■東京ガスエンジニアリングソリューションズ株式会社 ■キリンビジネスエキスパート株式会社 ■山崎製パン株式会社 他多数 ※順不同・敬称略 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。