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【JPプロパティーズ株式会社 (旧郵船不動産株式会社)】【東京】オフィスビルPM◆課長代理候補/年休123日×土日祝休/平均残業10h/日本郵政Gの安定基盤【転職支援サービス求人】(正社員)

JPプロパティーズ株式会社 (旧郵船不動産株式会社) 求人更新日:2024年12月5日 求人ID:37251606
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)


【東京】オフィスビルPM◆課長代理候補/年休123日×土日祝休/平均残業10h/日本郵政Gの安定基盤


《創立70年/PM経験活かしてキャリアアップ/正社員の平均年齢約43歳と幅広い年代の社員が活躍中/平均勤続年数も約18年と中長期で腰を据えて働ける/アセットマネジメントへのキャリアチェンジも可能》

■業務内容
日本郵政グループの総合不動産会社である当社にて、自社又は日本郵政・日本郵船グループ所有のオフィスビルを中心としたプロパティマネジメント職としてオフィスビルの管理を手掛けていただきます。
また課長代理として、課長とメンバーの間に入り、メンバーからの相談対応や業務上のサポートなどを行って頂きます。
2025年4月に竣工予定の大規模オフィスビルのPM業務をお任せする予定です。
《具体的には》
1)ビルPM 業務全般
・テナントリーシング、契約管理、ベンダー管理、消防訓練の立案実施、
入退去・修繕・保全工事の立案実施等
2)新築ビルPM受託業務
・運営開始に伴う竣工前業務
入館細則、貸方基準、各種契約書作成・締結、入居工事等の調整業務補佐等
※適性やご経験により管理受託物件(港湾物件、社宅及び保養所等)の保守管理業務、受託物件技術サポートをお任せする場合がございます。
《その他》
○受託物件事例:https://www.jp-properties.jp/category/bukken/office
○物件:自社所有又は日本郵政・日本郵船グループ所有のオフィスビルがメイン。
チーム単位で管理するため業務過多になることなく、じっくり働くことが可能です。
○エリア:東京近郊(千代田区・中央区中心)

■組織構成:
部長1名(男/50代)、課長1名(男/40代)、課長代理2名(男・女/30代、50代)、メンバー3名(男1、女2/20代、40代)

■キャリアパス:
アセットマネジメント職や管理部門など、他部署への異動も可能です。プロパティマネジメント職のみならず、様々なキャリア形成のチャンスがあります。
※適性・スキルも考慮致します。

■働き方:
残業時間は平均10時間程度です。また、在宅勤務および時差出勤(前後1時間)の制度もございます。有給休暇の取得平均日数は年約21日(年次有給休暇+夏期休暇)となっております。

変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
2ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
プロパティマネジメント第一グループ
住所:東京都千代田区丸の内二丁目3番2号 郵船ビル
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし
当面は予定していませんが、総合職採用となるので将来的には転勤の可能性があります。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
660万円~780万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):316,400円~378,900円
固定残業手当/月:79,000円(固定残業時間21時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
395,400円~457,900円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収は保有資格および経験により決定します
■昇給:年1回(4月)
■年間賞与 2 回(6 月・12 月)※全社平均約6 ヶ月分(2024 年度実績)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤費全額支給(同社規程による)
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:同社規程による

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
新入社員研修、ビジネススキル研修、諸資格取得支援、管理職考課者研修、ハラスメント研修、OJT研修、コンプライアンス研修 等

<その他補足>
■福利厚生パッケージサービス(宿泊補助、スポーツクラブ割引、教育支援、レジャー、外食割引サービス等)
■財形制度
■産前産後休暇制度
■育児休業制度
■育児短時間勤務制度
■資格取得支援制度 等
 ・一級建築士、建築設備士、宅地建物取引士:資格取得費用の実費負担(上限あり)
 ・二級建築士、1級建築施工管理技士、設備設計一級建築士など:合格時に支援金支給
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日

年末年始休暇、有給休暇(初年度14日、ただし年度の途中に入社した場合は入社月によって付与日数が異なる)、創立記念日休暇(10/1)、夏期休暇(年7日)、その他特別休暇 等

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ビルPM業務全般に従事された経験のある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 JPプロパティーズ株式会社
所在地 〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町1-8-3
JP茅場町ビル
事業内容 ■事業内容:
日本郵政グループの総合不動産企業として、以下事業を行っています。
(1)ビル、マンション、店舗の所有、賃貸   (2)不動産のマスターリース・受託管理
(3)コンストラクションマネジメント(CM)及び設計・監理  (4)不動産売買、賃貸借の仲介・斡旋   (5)アセットマネジメント
代表者 -
URL https://www.jp-properties.jp/
設立 年1953年10月
資本金 450百万円
売上 3,254百万円
従業員数 65名
平均年齢 43.1歳
主要取引先 -
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