正社員
掲載予定期間:2024/12/5(木)〜2025/3/5(水)
【IT営業経験◎】大手企業向けアカウント営業/リーダー候補■基幹システムのソリューション提案をお任せ
~年代問わず活躍中/東証プライム/所定労働7.5h/在宅勤務可/フレックス~
●上場企業を中心とした大手企業の上層部に向けたアカウント攻略をお任せ
●会計システムや人事システムなど企業の心臓部に当たる部分の提案の実施
●強みを活かして顧客である企業経営の意思決定に貢献ができやりがい有
●「在宅勤務×残業20h以下×フレックス」でWLBを実現
東証プライム上場のITコンサルティング企業である当社にて組織拡大に伴うアカウント営業をお任せいたします。
■業務内容
大規模(上場企業含)顧客に対して以下の業務を行います。
・ソリューション販売の企画/立案
・コンサルティング/会計や人事システム及び周辺システムの提案及び販売
・顧客上層部へのアプローチ
・顧客とのリレーションの構築/拡大
・業務面/システム面に於ける課題に対する解決策の提案
└デリバリー部隊と連動した実現提案も含む。
■顧客の業界
製造業、建設業、設備工事、土木、流通小売業、航空運輸業、資源エネルギー、官公庁など、業種は多岐に及びます。またいずれも大手上場企業を中心としております。
■身につくスキル
主に会計領域と人事給与領域を中心に販売、購買、在庫、生産、原価管理など、会計と人事領域の周辺業務システムまでを包括した提案を行いますので、業界ごとの特徴や経営/会計に関する深い業務知識が身につきます。
■働きやすさ
・平均残業時間は20時間となっており、WLBを整え働くことができます。また男性社員の育休取得実績もあり、子供の送り迎えなどによる定時帰社等も柔軟に受け入れる体制のある社風です。
・「スマイルPJ」という若手メンバーメインで構成された働き方改善PJが発足され、コロナ前からリモートワークの導入の検討を行っておりました。今後の社員の働きやすい環境を整える施策が進められています。
■特徴・魅力
当社は監査法人がベースになり立ち上げられた企業であり主に会計、経理から経営コンサルティングにノウハウのある会社です。1967年、まだ「コンサルティング」という言葉が世に浸透していない時代から、クライアントの経営課題の解決に携わっており、現在も会計領域に絶対的に強みを持ち、コンサルティングファームとして大手顧客等様々な顧客へダイレクトに支援を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー15F 勤務地最寄駅:地下鉄三田線/内幸町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~600,000円 その他固定手当/月:27,500円 <月給> 347,500円~627,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 前職、経験、能力を考慮の上、規定により優遇 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:公認会計士厚生年金基金 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 自己研修補助制度有り <その他補足> 保養施設(スポーツクラブ、健保組合施設他)、クラブ活動(野球、サッカー、テニス、ゴルフ他)財形貯蓄、育児休業制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝日・夏休み・年末年始・有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・SIerやSaaSなど、IT営業のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・業務系システムまたは業務系パッケージの提案営業の経験者 ・コンサルティング、システム開発の営業経験 ・会計や人事の知識を有する方(簿記等の資格保有者) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 ビジネスブレイン太田昭和 |
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所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー15F |
事業内容 | ■企業概要:クライアントのあらゆる経営課題に対して、戦略会計コンサルティングノウハウと先端ITテクノロジーの両軸でコンサルティングを行う総合コンサルティングファームです。経営コンサルタント、公認会計士、ITコンサルタントが一体となって経営課題を抽出し、クライアントの業務改善、利益創出、企業価値の向上の支援を手掛けております。 |
代表者 | 代表取締役社長 小宮 一浩 |
URL | http://www.bbs.co.jp/ |
設立 | 年1967年8月 |
資本金 | 2,233百万円 |
売上 | 34,271百万円 |
従業員数 | 706名 |
平均年齢 | 39.7歳 |
主要取引先 | - |
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