正社員
【職務概要】
自社開発の分譲マンション管理をフロント職としてお任せします。
【職務詳細】
・管理報告書を組合へ提出し説明
・長期修繕に関して組合へ助言して施工へ繋げる
・定期的な組合理事会運営補助
・組合総会運営補助
・新規受託見込の管理組合への管理細測
・管理契約の提案や資料作成
・長期修繕計画策定 等
■キャリアステップ:
将来的には分譲管理チームの将来のリーダー候補としてマネジメントもお任せしたいと考えております。
■働き方:
年休124日、残業10時間程度と働きやすい環境でです。休日はシフト制(原則店休日の水曜日ともう1日)となっておりますが、非常に柔軟性のある環境であり、スケジュールを調整することで土曜、日曜を休みにすることも可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目12-15 ドルチェヴィータファースト3階 阪急京都本線「十三」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額220000円 賞与:2回(6月・12月)※決算賞与支給実績 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当:月5万円まで、家族手当:出産祝い金、第3子誕生時200万円支給、退職金制度:退職一時金制度あり、確定拠出年金制度、健康診断+人間ドック(社員+配偶者に適用)、インフルエンザ予防接種(社員+同居家族)、結婚祝い金:10万円、家族手当:配偶者 1.5万円、子供1万円(3人目以降2万円) 等 ■勤務時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(原則店休日の水曜日+希望日)、年間休日日数124日、年間有給休暇10日~20日(入社半年経過後の付与)、年末年始、慶弔休暇、創立記念日休暇(3/27)、出産・育児休暇、誕生日休暇、アニバーサリー休暇、ファミリー休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・分譲マンション管理におけるフロント業務経験(5年以上) ・管理業務主任者資格 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 信和コミュニティ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-12-15 ドルチェヴィータⅠ 3F |
事業内容 | (1)宅地建物の取引業 (2)不動産管理業務 (3)土木、建築工事請負業 (4)駐車場の経営 |
代表者 | - |
URL | https://shinwa-mitsukeya.com/ |
設立 | 年2021年10月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。