正社員
・ 日々のブリーフィングを主催し関連する情報をチームに伝達する
・ フロントオフィスマネジャーと連携し、顧客サービスやホテル運営に関する問題を共有する
・ 必要に応じて他部門と連携し一般的な運営上やプロセス上の問題を共有し、調整する
・ 必要に応じてホテルマネジメントを代表し、顧客の要望や苦情を効果的に率先して対応する
・ ゲストリレーションを補佐し、顧客の対応にあたる
・ ホテルのゲストエリア、バックエリアを定期的に巡視しその衛生環境や秩序を維持するよう努める
・ レートバランスレポートを分析し、当該日の割引や売上が適性になされていることを確認する
・ ホテル会計のナイトオーディットを実施しバッチ処理を行う 他
【将来的な変更の範囲: 同事業所内の他のポジション】
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦1丁目1番1号 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 給与は弊社規定によります。 ・昇給/賞与 会社業績、個人業績に応じて年に1回の昇給、年に1回の賞与支給の機会あり(今後決定) ・通勤交通費 月30,000円を上限に実費支給 ・社会保険加入 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・試用期間 3か月(試用期間中の待遇変更なし) ・グループホテル優待利用プログラム適用 ・ホテル内社員食堂開設予定(開業準備期間中の食事補助あり) |
休日・休暇 | 年間休日数 116日 |
応募資格 | ・ 最低3年のナイトマネジャー、ゲストリレーションズ、コンシェルジュないしはフロントデスク経験 ・ チームマネジメント経験歓迎 ・ ラグジュアリーホテル勤務経験歓迎 ・ 流暢な日本語コミュニケーションスキル、ビジネス英語コミュニケーションスキル必須 <面接時に必要な書類> ・市販の履歴書/職務経歴書 (職歴は古い順に記入) ・英文レジメ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。