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契約社員
掲載予定期間:2025/10/2(木)〜2025/12/24(水)
【明治神宮/麻布十番/恵比寿】マンションのコンシェルジュ(契約社員)/英語スキル活かせる/残業少な目
【英語スキルを活かせる!/20代から50代まで幅広い社員が活躍中!/年休110日・残業少な目・転勤なし】
■職務概要:
マンションでコンシェルジュ業務をお任せします。
■職務詳細:
(1)各種コンシェルジュサービス業務
・宅急便発送取次
・備品貸出サービス
・クリーニング取次
・タクシー手配サービス
・ポーターサービス
・コピー・FAXサービス
・ショップサービス(粗大ゴミ券等販売)
・共用施設予約代行受付
・荷物一時お預かりサービス
・各種業者紹介
・配達物代行受取
(2)受付等の業務
・外来者の応接、居住者の応対、電話の接受
・共用部分の鍵の管理および貸出
・各種使用申込の受理および報告
・管理用備品の管理
・利害関係人に対する管理規約等の閲覧対応
・緊急又は非常時における連絡及び対応
(3)専有部サポート業務
・部屋内での機器不具合等の一次確認およびお問合せ先紹介・取次
・電球交換等の部屋内での簡易的なサポート業務
<幅広い年齢層の方が活躍中!>
既存物件では20代から50代まで幅広い社員が活躍しております!
■雇用形態について:
1年ごとの契約更新ですが、10月1日を更新日としており、勤務開始から1年以上経過した10月1日以降は無期契約社員への転換となります。無期雇用制度があるため、転勤や異動なく長期的にご活躍頂ける環境です。
■就業環境:
長期就業できる環境が整っております!
・年休110日
・残業少な目
・転勤は基本的になし
■東証プライム市場上場の野村不動産Gで安定性◎:
野村不動産G内でビル・マンションの運営管理事業部門を担っています。野村不動産グループの安定基盤で充実の福利厚生も備えており、長く働ける環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(勤務実績等に応じ)、更新上限:無】 勤務1年経過後の10/1に無期契約社員へ転換 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~16:00 9:00~18:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 東京都渋谷区内の新築マンション 住所:東京都渋谷区内(明治神宮前駅 もしくは 原宿駅 徒歩5分以内)の新築マンション 勤務地最寄駅:各線/原宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 麻布十番駅最寄りのマンション 住所:東京都港区内(麻布十番駅 徒歩9分以内)のマンション 勤務地最寄駅:各線/麻布十番駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 恵比寿駅最寄りのマンション 住所:東京都渋谷区内(恵比寿駅 徒歩3分以内)のマンション 勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 当面は、上記記載エリア等の当社管理マンションにて欠員及び常勤の有休消化分補充として勤務いただきます。 <転勤> 無 基本的には転居を伴う転勤は想定しておりません。 |
給与 | <予定年収> 414万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):276,000円 <月給> 276,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回(1.5ヵ月×2回が目安) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJTを中心に業務をインプットいただきます。 <その他補足> ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ■福利厚生倶楽部(リロクラブ) ■団体保険制度 ■資格取得支援制度 ■レクリエーション活動助成金制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇0日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数110日 夏期(5日)/慶弔/育児・介護休暇 ※夏季休暇については、6月1日在籍者が付与対象のため、初年度は付与なし |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記、全てを満たす方 ・顧客折衝経験がある方(コンシェルジュ/販売サービス業/ホテルフロンスタッフ/航空関係など) ・基本的なPCスキルお持ちの方(ワード・エクセル・メール) ・日常会話レベルの英語スキルがある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 野村不動産パートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒163-0562 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F |
事業内容 | ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など ■事業詳細:(1)マンションマネジメント事業…プロのマンション管理アドバイザーとして、管理組合の運営サポート・資産運用・居住者コミュニティの形成など、お客様の生活をより豊かで快適なものにする企画・提案を行います。(2)ビルマネジメント事業…ビル設備の運転・点検・監視を進めていく中で、トラブルが発生した際に迅速で適切な対応をとるのはもちろん、点検したデータをもとに今後起こり得るトラブルを予測し、先回りした提案を行ない、現実のトラブルを未然に防ぎます。これにより、ビルの寿命は格段にのびるのです。(3)建築インテリア事業…ビル・マンションのリニューアルやインテリア工事を担当するセクションです。仕事の質の高さによって、クライアントから「野村さんが管理しているビルは歳をとらない」「新築の時よりも住みやすくなった」「ステキなレイアウトですね」といったお言葉を数多くいただいています。(4)企画営業…クライアントに対してコンサルティングを行ない、管理コスト削減や品質向上のために何をすべきかを提案し新たなクライアントを獲得していきます。管理で得たノウハウを次世代の建物に活かしていく事も重要な仕事です。 ■トップメッセージ:2014年4月に野村不動産グループのビル管理会社とマンション管理会社2社が統合し、総合力を兼ね備えた不動産運営管理会社となりました。私たちは、「現場力」と「提案力」にこだわり、お客様に「安全・安心」と「快適」を提供してまいります。そして、お客様が働き、学び、集い、住まう建物の身近にあって、最良のパートナーであり続けることを目指します。 |
代表者 | 代表取締役社長 福田 明弘 |
URL | http://www.nomura-pt.co.jp/ |
設立 | 年1977年4月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | 103,900百万円 |
従業員数 | 5,383名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
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