正社員
■業務内容
営業からの出荷問合せ業務です。
オフコン操作による在庫状況の確認、営業への納期回答(電話対応メイン)を行っていただきます。
●協力工場との納期調整
・営業からの要望に対応して?場からの製品納期の調整、前倒し調整
※社内各チーム、営業、協力工場含め関係先とコミュニケーションを取りながら、業務が円滑に進むよう対応します。
納期が決まっている業務が多く、メンバーには業務に対してスピード感を持って対応していただいています。
●組織の状態
チームメンバ10名体制。発足1年の新しいチームです。
■勤務時間
8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩1時間
残業あり(残業手当は1分単位で全額支給)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【第2事業所】 ?阪府?槻市明?町2-13? (JR京都線?槻駅??より徒歩5分) ◆転勤の可能性なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 月給202,900円~289,400円 ※能力経験を考慮の上当社規定により決定します。 ※採用時の月給、年収レンジです。?社後のご活躍によりさらに上の待遇をご用意しています。 賞与年2回(6月、12月)各1.5ヶ月分 給与改定年2回(4月、10月) ◆諸手当 通勤交通費全額支給(社内規程による) 残業手当、休日勤務手当、深夜勤務手当 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日) ゴールデンウィーク・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり 年間休日130日(2023年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇 |
応募資格 | 大学卒・大学院卒 【必須】 ・営業事務、営業アシスタント等の経験があり、電話応対スキルをお持ちの方 ・関連部署と連携・コミュニケーションを取りながら業務を推進されたご経験のある方 【歓迎】 ・リーダー経験をお持ちの方、または、経験をお持ちでなくてもリーダー業務に興味をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | キーエンス製品の修理解析、製造検査装置の設計・メンテナンス、センサの製造を行っている企業です。 全世界で多くの企業に使?されるキーエンス製品(センサ・測定器、画像処理機器、制御・計測機器、研究・開発?解析機器、ビジネス情報機器)の修理、故障要因の解析。製造や検査のための装置設計、メンテナンス、キーエンス製品の製造を行っています。 1985年の設?以来キーエンスのものづくりを?えてきたグループカンパニーです。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1985年(昭和60)9月1日 |
資本金 | 3000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。