NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【大阪/本町】営業事務(賃貸管理) ◇残業ほぼ無/年休126日/土日祝休/キャリア選択可能
\営業事務・本町駅すぐのオフィス/
当社は投資用マンションなどの物件を中心とした不動産の管理事業を展開しています。更なる業務拡大のための増員募集を実施いたします。当ポジションでは、不動産管理業務に関する書類作成や電話応対などの一般・営業事務をお任せします。
■業務内容
<入社後お任せする業務>
・書類作成
契約書類の作成や、見積書・請求書などの作成をお任せします。
専用ソフトやExcel・Wordなどを使用して、既定のフォーマットへの情報入力を行います。
・電話応対
お問合せなどがあった際の一次対応・受付対応をお任せします。
・来客応対
来客の機会は多くありませんが、郵便物の受け取り・来客時の受付などをお任せします。
<ゆくゆくお任せする業務>
・修繕手配・進捗管理
・オーナー様からの修理・リノベーションの相談対応・企画 など
※メインの業務を担当するのは営業担当者ですので、あくまでもサポートをお任せします。
■配属先について
営業2人(係長、社員)事務2人(主任、社員)の計4名で構成されています。また女性の管理職も活躍しており、キャリアアップも目指せる環境です。
※社員の平均年齢は30歳となります
■研修
まずは簡単な業務(郵便物の対応や、簡単な問合せの対応など)からお任せしていく予定です。弊社で管理している物件について、まずは覚えていきながら業務を進めれるようサポートします。慣れてきたら、データ入力を中心とした各書類の作成などをお任せしていきます。入社後3ヵ月を目標として、上記の業務に慣れていきましょう!
■当社の特徴
【管理物件について】
平均築年数15年程度の分譲用ワンルームが中心になります。比較的コンパクトな物件なので、修繕案件は少ないですが、完了時には直接お礼を伝えていただけることも多いです。
【明確な評価制度を確立】
等級制での人事評価制度を採用。半年ごとの面談で会社や個人の目標を設定し、達成すれば昇給・賞与・キャリアアップに反映します。尽力すべきポイントを可視化することで、明確な目標を持って日々の業務に向き合えます!
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル 9F 勤務地最寄駅:御堂筋線/本町駅駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 ※転勤はございません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 <月給> 200,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記月給は最低保証額です。 経験・スキルに合わせて当社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■モデル年収:年収418万円(入社2年目・経験者・資格手当込み) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:3万円まで ※規定あり 寮社宅:社宅制度あり 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJTを中心に行います。 <その他補足> ■資格手当:宅建:月2万円、管理業務主任者:月1万円、賃貸不動産経営管理士:月2万円 ■再雇用制度 ■産休・育休制度 ■慶弔見舞金制度 ■社員旅行(シンガポール・ベトナム等) ■社内イベント(参加自由) ■ウォーターサーバー完備 ■オフィスカジュアル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■休暇…年末年始:9日/GW:4日/夏季休暇:6日/慶弔休暇 ■有給休暇:有給消化率は70%以上となっており、有給も取りやすい環境です ■産前・産後休暇:取得実績あり ■育児休暇:取得実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \職種未経験・業種未経験歓迎いたします/ <当社は人柄重視の選考です。お客様に寄り添った対応を大切にしているため、コミュニケーションを大切にし誠実な対応ができる方をお迎えしたいと考えています!> <元飲食業界勤務の方など未経験の方が活躍中です> ■必須条件: ・ワード・エクセルの基本操作ができる方 ・宅建士の資格保有者 ■歓迎条件: ・不動産管理、管理会社、工務店での業務経験がある方は歓迎いたします! <必要資格> 歓迎条件:宅地建物取引士 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 明成不動産管理株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル 9F |
事業内容 | ■事業内容: 京阪神の投資用マンション物件を中心に、不動産賃貸管理業を主に行っております。 ■設立背景: 投資用不動産販売業にて、安定成長をしてきた不動産会社より、2016年12月に独立. それまで、同社にて不動産賃貸管理事業を行っていた中、培ったノウハウをもとに会社を立ち上げました。 |
代表者 | - |
URL | https://meiseilife.com/ |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。