正社員
《経理/チームリーダー~マネージャー候補》
マテリアル事業部内の管理部の経理・人事・総務系業務の一部をお任せいたします。
将来的には管理部の責任者となられる方を候補として募集します。
◆具体的には…
・伝票処理(データ作成)
・受発注システム(スーパーカクテル)運用管理
・申請された各経費の内容精査及び指導
・月次決算・四半期決算・期末決算の実施、売掛金管理
・社内監査対応
・部内の各種契約書の内容確認と部長以上の承認対応
・社内会議の事務局業務
・中期経営計画策定、予算作成、経営分析関連等の経理系業務と管理
・グループ本体指示事項対応
・勤怠管理、総務用務管理等
※税務対応、給与計算、年末調整等はグループ本体の経理部・人事総務部等で対応します。
【募集背景】部内欠員補充ならびに業務体制強化
【入社後の流れ・教育研修】資格取得支援制度、研修支援制度
【このお仕事が向いている方】
コミュニケーション力があり、且つ社外・内部共に円滑に連携が取れる方
≪業務内容変更の範囲≫
有:会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 初台駅から徒歩1分 ≪就業場所変更の範囲≫ 有:将来的にグループ会社への異動あり ※転勤はなし ◇受動喫煙防止措置 施設内に喫煙室あり/就業時間内は禁煙(休憩時間除く) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 450万円~650万円 【月給】 290,000円~420,000円 【手当】 ・通勤手当 全額支給 ・固定残業代 45,000円~ 【賞与】 年2回(昨年実績:102万円~) 【昇給】 無 【勤務時間】 09時00分~18時00分 休憩:60分 ※残業時間:20時間/月 【福利厚生】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 ・優良社員表彰 ・時短制度 ・グループホテル割引 ・グループ保険制度 ・ライフプラン支援金(前払い退職金制度) ・財形貯蓄制度 ・確定拠出年金制度 ・子育て支援金 ・社員食堂・食事補助(一部従業員利用可) |
休日・休暇 | 日祝/週休2日制 ※年間休日:115日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・ゴールデンウィーク ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・子の看護休暇 ・介護休暇 ・節目休暇 ・記念日休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ ・経理部門マネジメント経験(部下5名程想定/プレイングマネージャーできる) ・PCスキル(自身で数値を取り纏め、業績・分析資料が作成できるレベル) ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社千秀グローバル |
---|---|
所在地 | 〒163-1021 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー21F |
事業内容 | 【千秀グローバル社とは】 ■店舗プランニングから施工、食器・什器・消耗品販売施設メンテナンスや日常管理、人材派遣業迄を幅広く行うフードサービスのトータルコーディネーター企業。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2010年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 113名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。