正社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
【東京】VFX アーティスト(リーダー候補)
■業務概要
世界が熱狂する、文化を創る ―
ゲーム市場におけるグローバルリーダーを目指すSNKでは、東京スタジオの開設に伴い、AAAタイトルの開発にチャレンジする初期メンバーを募集します。私たちが求めるのは、自律性と協働性をもって仲間とともに行動し、ユーザーにとって価値のあるプレイ体験を創造できるアーティストです。
そのリーダーには、優れた知見と豊富な経験をもとにチームを先導し、AAA 品質を追求していく姿勢を期待しています。
■業務詳細:
・インゲーム、カットシーンに3Dエフェクト制作
・ゲームエンジンへの実装
当社のゲームは全て、オリジナルコンテンツ・自社開発・自社ブランドです。全開発メンバーが一ヶ所に集結しているため、関係者とすぐにコミュニケーションが取れ、スピード感のある開発が可能です。
「オリジナルコンテンツだからこそできる、こだわりを発揮できる環境で開発したい!」という方は、ぜひご応募ください。
■当社の特徴:
(1)市場は全世界…海外部門と海外拠点が連携しながら、北米、ヨーロッパ、アジア等、全世界のファンにゲームを提供して来ました。現在ではスマートフォンアプリ市場にも挑戦し続けています。
(2)風通しの良い社風…立場に垣根はなく、役職や所属している部署に関わらず、自由に意見を言うことができる環境があり、社員同士の仲が良くフラットな社風です。経営陣との意見交換も頻繁に開催しており、社員ひとりひとりが「会社を動かしていく」という意志を持ちながら仕事をしており、自然と業務や知識の幅も広がることで、個人の成果にもつながっています。個人の頑張りも年齢や社歴に関係なく正当に評価し、能力や成果に応じて公平に役割や処遇を決定しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > エンジニア(Web、インターネット関連) Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームデザイナー、ゲーム企画 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 賞与年2回(標準評価:4か月/年) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中はインセンティブ賞与の支給なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル7階 勤務地最寄駅:JR・私鉄各線/目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 552万円~1,300万円 <賃金形態> 年俸制 12分割の上、月額支給 <賃金内訳> 年額(基本給):5,520,000円~13,000,000円 <月額> 460,000円~1,083,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※マネージャー(ライン管理職)登用時は、基本給とは別に、3~8万円/月の手当を支給 ※上記想定年収上限月額108万円は管理職手当8万円を含む ※上記条件は想定で、選考を通じて増減する可能性があります 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 <その他補足> ■福利厚生倶楽部加入 ■昼食補助制度 ■フリードリンク制 ■オフィスカジュアル/制服なし ■セミナー補助制度・研修制度 ■開発専任役職手当 ■リファラル制度 ■健康診断(年1回) ■コロナワクチン接種時特別休暇 ■インフルエンザ予防接種 ■従業員相談窓口 ■社会保険完備 ■退職金制度 その他にも充実した福利厚生があります! |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季、年末年始 ■初回の有給付与日数については入社月により日数が異なる。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須】 ・コンシューマー ゲーム開発経験3年以上 ・DCCツールでのエフェクト制作実務経験 ・プロジェクトの成功に向けてチームを先導できる方/文書および口頭での優れたコミュニケーション能力 【歓迎】 ・AAA タイトル、現行コンソール機での業務経験/・協力会社との開発における、エフェクトのディレクションンクオリティチェックク進捗管理の経験 ・Houdiniを使用した制作経験/・Unreal Engineでの制作経験/・・エフェクトのワークフロー構 一年以内の再応募不可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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