正社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
【大阪/高槻】物流・倉庫管理/オペレーション改善◆プライム上場◆残業月10h程・深夜勤務なし
【現場のマネジメント・手間やコストの改善業務がメイン/プライム上場で経営基盤も◎/業界国内トップシェア/ワークライフバランス◎】
■業務内容:
生活必需品(化粧品、日用品、一般用医薬品)のトップ商社で、売上高1兆500億円を超える当社。物流センターのロボットによる自動化など物流DXのリーディングカンパニーである当社にて物流倉庫管理業務をお任せします。
【具体的には…】
・物流、倉庫管理、運用業務:正確に遅滞なく商品をお届けする為、独自の物流機器やシステムを使用して商品の入出荷のコントロールやスタッフへの指示等を行います。(庫内作業・オペレーション等)
・オペレーション改善業務:倉庫内の商品管理・出荷にまつわる手間やコストの削減や安全面の向上につながる業務改善等を行います。
スタッフとの意思疎通を行いつつ、より良い物流構築をお任せします。
※変更の範囲:同社の定める業務
■具体的な業務:
◇大規模最先端物流センター(RDC)を運営し、正確に遅滞なく商品をお届けできるよう、独自の物流機器やシステムを使用して商品の入出荷をコントロール・指示する物流・倉庫管理、運用業務を担当していただきます。具体的な業務は、庫内作業・オペレーションが中心です。
◇また、倉庫内の商品管理・出荷にまつわる手間やコストを削減したり、安全面の向上につながる業務の改善を行ったりと、実際に作業を行う多くの従業員の方々と直接意見を交わしながら、指導や育成に携わるマネジメント業務などをお任せします。
■このポジションの魅力:
◇売り上げが1兆円を超える、日用品・化粧品・一般用医薬品の卸業会社(業界NO.1のシェア!)/プライム上場で経営基盤◎
◇ほとんどの大手企業と取引があり、年間に35億個を小売店に流しているインフラに近い企業!
◇「汗水たらして働く」イメージではなく、現場のフローやプロセスの改善・メンバーの管理ができる!
◇働き方◎!→年休123日(基本土日祝休み)/残業10時間程度!
■働き方:
・年間休日123日。基本的に土日祝休みですが、日曜+シフト制の休日体系です。
・実働7時間45分で深夜勤務はありません。
・夏期3日、年末年始5日の休暇があります。
・ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始など交代制での勤務となります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 6:00~22:30 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 6:00~14:45 8:45~17:30 14:45~22:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 高槻物流センター 住所:大阪府高槻市下田部町2丁目55番3号 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:同社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~320,000円 <月給> 290,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年二回支給有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限15万円/月(規定に基づく) 家族手当:一子につき月10,000円 住宅手当:既婚20,000円、独身10,000円 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 新入社員研修、フォローアップ研修、社内研修制度(階層別集合研修、選抜型研修)、昇格者研修 等 <その他補足> ■役職手当、特殊職務(薬剤師等)手当、単身赴任手当、営業手当 ■社員持株会制度 ■共済会制度 ■財形貯蓄制度 ■慶弔見舞金 ■住宅融資 ■企業年金(確定給付企業年金、確定拠出年金)、団体生命保険 ■会員制総合福利厚生サービス「Benefit One」加入など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ・基本的に土日祝休みですが、日曜+シフト制の休日体系です。 ・夏期3日、年末年始5日あります。 ・ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始など交代制での勤務となります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・物流、倉庫での配車業務経験 【求める人物像】 ・自身の考えや意見を明確に発言(表現)できる方 ・問題やトラブルに対して自ら率先して取り組んでいける方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PALTAC |
---|---|
所在地 | 〒540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋2-46 |
事業内容 | ■化粧品・日用品、一般用医薬品卸売事業 全国のドラッグストア、ホームセンター、コンビニエンスストア、スーパーマーケット等に化粧品・日用品、一般用医薬品等を販売。「美と健 康」に関する生活必需品をフルラインで安定的に供給する卸売業として、生産から店舗で消費者の手に届くまでのサプライチェーン全体の効率化 に貢献する高品質・ローコストの物流機能と需要開発や店舗作業の効率化に貢献する営業機能を提供。同社の事業基盤となる物流については、広 域をカバーするRDC(大規模最先端物流センター)を全国に設置し、独自で開発した物流機器を駆使して入庫から出庫までの高品質・ローコスト体 制を構築。 |
代表者 | - |
URL | http://www.paltac.co.jp |
設立 | 年1928年12月 |
資本金 | 15,869百万円 |
売上 | 1,151,966百万円 |
従業員数 | 2,237名 |
平均年齢 | 46.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。