NEW 正社員 契約社員
経験を活かし、スーパーバイザー・エリアマネージャーとして店舗運営をお任せします●月給40万円~+賞与●年間休日120日以上
クライアントより販売代行をお任せいただいている
店舗のSVやエリアマネージャーとしてご活躍ください。
.・+*具体的には*+・.
■クライアントとの打ち合わせ
■クライアントの目標達成に向けた施策の考案・実践
■店長とのミーティング
■担当店舗へのシフトインや見回り
■新規店やポップアップ店舗の立ち上げ・運営 etc.
ご経験に応じて業務をお任せします。
まずは店舗スタッフとして働き、
その後SV・エリアマネージャーをお任せ。
ご経験豊富な方は、最初からSV・エリアマネージャーとして
裁量を持って動いていただきます。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【コミュニケーションを取りながら楽しく働く☆】
店舗スタッフもお客様も若い女性が中心。規模の小さいお店なのでコミュニケーションも取りやすく、お客様との距離が近いことも魅力です。和気あいあいとした雰囲気のなか、楽しく働けます♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
店長候補→SV→エリアマネージャーとステップアップしていくにつれて、収入もさらにアップ!新規店・ポップアップ店の立ち上げに関わるなどやりがいの大きな仕事にも関われます◎
【教育制度について】
▼入社後は……
1ヵ月ほど店舗で研修を行う可能性があります。
▼その後も……
自主学習に関する費用を年6万円まで支援する「インプット費用制度」や、資格取得支援・研修支援制度などでスキルアップをサポートします。
ポイント1経験次第で月給40万円以上も★ 幅広いブランドのマネジメントに携わる◎
企業やブランドの広告戦略を手がける当社では、
アパレル・雑貨・スイーツなどの店舗運営も代行しています。
お店づくりやスタッフのマネジメントなどを通して
SVやエリアマネージャーとして活躍してください♪
月給40万円~+賞与ありと待遇も◎
経験をお持ちの方は、即SVやエリアマネージャーとして
お迎えしたいと思っています。
スタッフやお客様も若い女性が多く、
楽しくコミュニケーションを取りながら働けます♪
自分らしく働ける職場で、
理想のお店作りをしませんか?
ポイント2安定経営のもと働きやすさ&待遇が整っています☆
世界的に有名な企業・ブランドの広告戦略をたくさん担うライツアパートメント。社員数200名の少数精鋭企業ですが、安定経営のもと働きやすい制度や待遇が整っています◎
■月給40万円以上
■業績賞与あり(営業利益の33%が賞与原資)
■5日間のフリーバカンス休暇ほかアニバーサリー・リフレッシュ・バースデーなど休暇制度充実
■産育休取得多数&復帰後は時短勤務OK
■社員旅行年1回
ポイント3女の転職!取材リポート
マーケティングの上流である課題の発見から、アイデアを形にする工程まで、広告会社と広告制作会社を一体化して対応することで、効率を高めている同社。「自らの価値を高め、企業と社会の次をつくる。」を目指しており、その目標達成に向けて社員が頑張ってくれているからこそ、頑張りを還元する制度や仕組みを整えているそうです。長く働ける環境も、仕事のやりがいも。ライツアパートメントでどちらも手に入れましょう!
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | ■10:00~19:00(みなし労働時間8時間・休憩1時間) ※裁量労働時間制 ※案件によりシフト制になります |
勤務地 | 関東エリアの商業施設を中心に直行直帰となります。 ■本社 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル4階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■本社 *都営地下鉄、都営大江戸線「赤羽橋駅」から徒歩5分 *東京メトロ南北線「麻布十番駅」から徒歩6分 *JR山手線、京浜東北線「田町駅」からビル共通無料直通送迎シャトルバス利用可能 |
給与 | ■月給:40万円~+各種手当+業績賞与あり(営業利益33%が賞与原資) ※基本給は経験・スキルなどを考慮のうえ決定いたします ※上記には一律で支給される固定手当1万円を含みます ※残業代については、面接にて詳細をお伝えいたします ※試用期間3ヵ月あり。その間は契約社員としての雇用となります |
待遇・福利厚生 | ◇各種社会保険完備 ◇昇給(年1回※給与見直し) ◇賞与(年1回※営業利益33%が賞与原資) ◇在宅勤務 ◇テレワーク手当(10,000円/月) ◇交通費支給(上限50,000円/月) ◇インプット費用(60,000円/年) ◇社員旅行(年1回) ◇時短制度 ◇服装自由 ◇出産・育児支援制度 ◇資格取得支援制度(一部従業員利用可) ◇研修支援制度(一部従業員利用可) ◇屋内全面禁煙 ★年に2回ある社員総会では、他グループ企業との交流も行っています!普段味わえないロケ用のケータリングや、豪華なホテルブッフェも味わえます♪ |
休日・休暇 | \★年間休日120日★/ ◎完全週休2日制(シフト制) ◎年末年始休暇 ◎フリーバカンス休暇(5日) ◎有給休暇(10日~) ◎慶弔休暇 ◎産前産後休暇※取得実績あり ◎育児休暇※取得実績あり ◎介護休暇 ◎アニバーサリー休暇 ◎リフレッシュ休暇 ◎バースデー休暇 【産休育休活用例】 あり。復帰後も時短制度を利用して活躍している社員が多いです! |
応募資格 | *マネジメント・店長経験のある方歓迎* ◆学歴不問 ◆何かしらの接客・販売経験(2年程度) 【あると望ましい経験・能力】 ◆店長経験(業界不問) ◆エリアマネージャー・スーパーバイザーの経験 ~*1つでも当てはまる方はぜひご応募ください!*~ ◆チャレンジ精神があり、前向きに業務に取り組める方 ◆自ら考え、行動する事ができる方 ◆マネジメント未経験でも、チャレンジしてみたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ライツアパートメント |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【グループ各社の事業領域】 ・Rights Apartment 人、モノ、コトへの投資を武器に企業や人々の期待に応え続ける、実現力と実行力の高いブランドアクティベーションカンパニー。 ・FACE 期待を超えるクリエイティブで、デザインワークからブランディング、プロモーション戦略まで、あらゆるソリューションをデザインでサポート。 ・dydx クライアントのDX、企業改革を最大化するために、マーケティングからソリューション、アプリやサービス開発まで、スピード、クオリティともに高い価値を提供。 ・PICNIC オーダーメイドのケータリングサービス。二十四節気に沿ってその時々に合わせた調理法と旬の食材を使用し、季節の新しい味を発見できるようなわくわくする食を提供。 ・NEXT CONSTRUCTION "業界初"のサブコン(設備・電気)に特化した施工管理・CADオペレーター、スタッフ教育などの付随業務も含めた総合人材サービスを提供 |
代表者 | 代表取締役 川西 崇介 同志社香里中学、高校卒。同志社大学卒。 2008年ライツアパートメント創業。 |
URL | http://www.rights-apartment.com/ |
設立 | 2006年8月1日 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 59,1億円(2022年6月期) |
従業員数 | 200名(グループ全体) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。