派遣社員
東レ企業が管理しているマンションでの受付事務のお仕事。
6.5時間のプチ時短勤務です。一般事務未経験の方のスキルアップなどにも♪
受付8割+一般事務2割のかんたんオシゴト♪
クレーム対応も基本ありません
◆マンションへ入居希望の方の対応、書類記入方法などのご案内
◆マンション入居者や自治体や業者などの来客対応
◆お茶出し
◆入居説明会のサポート
◆かんたんな書類作成やデータ入力
◆その他庶務/事務所内の簡易清掃
・平日お休みあり(火~土の週5日勤務、月曜お休み)
・丁寧なOJTあり
・すぐに聞ける状況です
・スキルアップなどにも最適
・基本残業なしでプライベートとも両立
・20代30代40代女性活躍中
・WワークOK
・子供の学校情事などお休みも取りやすい社風
・服装自由
・複数同時募集
・マンションコンシェルジュや、アパレル接客などのご経験のある方も必見
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市都島区 JRおおさか東線 城北公園通駅から徒歩9分 大阪メトロ谷町線 都島駅から徒歩15分 近隣の方は自転車での通勤OK(自転車保険加入必須) |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 時給1,500円~1,650円 ※経験スキルにより決定 月収例:204,750円(時給1,500円×6.5時間×21日勤務の場合)+残業代+交通費 【待遇・福利厚生】 ライフスタイルに合わせて長く働く ●無期登用派遣社員制度あり(勤務1.5年以上) ●派遣スタッフ産休育休取得実績多数(就業条件による) ●東レグループの充実した福利厚生適用(就業条件による/お仕事開始日より適用) 各種社保完備/インフルエンザ・がん検診等補助/保養所施設利用/定期健康診断など ■あなたの「暮らし」を大切に、今選ぶ「派遣」という働き方 こんな方に…ワーフライフバランス重視の方に。お仕事を選びたい方に。 子育て中のママや育児復帰の方に(産育休実績も多数)。 パートや契約社員よりも高時給厚待遇の時も。大手や専門業界で働きたい方に。 職種未経験の方/スキルアップを目指す方に。Wワークご希望の方に。 |
休日・休暇 | 月日祝休み(完全週休2日制)、夏季休暇、年末年始休暇 ※派遣先カレンダーに準ずる 【勤務時間】 火~土(週5日勤務) 9:30~17:00(実働6.5時間/休憩60分) 残業ほぼなし:月0~10時間程度 |
応募資格 | ◆社会人経験のある方(アルバイト経験でも構いません) ◆PCの基本操作ができる方必須 以下は歓迎 ◇接客やお客様対応のご経験のある方歓迎 ◇コミュニケーションをとりながらお仕事するのが好きな方は歓迎 ◇福祉業界でのご経験ある方歓迎 ◇市役所等、公的書類の作成経験のある方歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。