派遣社員
【外資系企業・日系グローバル企業への転職支援に特化した転職エージェントです】
売上承認や売掛金回収サポートなど経理業務をお願いします。バイリンガルや外国籍の社員も所属するインターナショナルな環境です。
\社員登用後は、週3日程度リモートワーク可能です!フレックス制度もあり/
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
≪≪来社登録 or WEB登録も可能です≫≫
≪仕事内容≫
英文経理
▽売上承認業務(売上の進捗と、契約書・エビデンスとの突合と承認メイン)
▽各種データフローチェック・報告
▽売上レポート作成
▽請求書レビュー・売掛金回収サポート
▽会計・内部統制監査対応
▽管理会計や財務会計の簡単なサポート
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩6分) 都営浅草線 宝町駅(徒歩2分) 有楽町線 銀座一丁目駅 (徒歩4分) ※社員登用後は、週3日程度リモートワーク可能です |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:経理未経験者360~420万円、経理経験者420~540万円 派遣時の時給:1900~2100円+交通費 ※経理未経験者は1900円、経験者は2100円です 【待遇・福利厚生】 昇給:年1回 賞与:年2回 休暇休日:土日祝、有給休暇、年末年始休暇、特別休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業、年間休日122日 手当:残業手当、通勤手当 待遇:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、フレックス制度、企業型確定拠出年金制度(401K)、語学学習プログラム、社内カフェスペース利用可能、定期健康診断、PC貸与、携帯電話貸与 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) ※残業:月0~15H程度 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) |
応募資格 | ■事務経験がある方 \◎経理未経験OK◎/ ■英語力:ビジネスレベル(※英文契約書の読解・外国人社員とのコミュニケーションで使用) ≪PCスキル≫Excel(データの入力・加工、Pivot、Vlookup) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。