正社員
■仕事の内容
経理職として基礎資料作成、会計システム入力·検証、伝票整理、勘定科目残高管理、
月次決算·四半期決算·期末決算業務、業績分析·報告資料作成等の経理業務全般および社内不動産管理システム(Beans)の
日常運用と管理をお願いします。
■就業時間 9:00~18:00
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 ■東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル10階 ■各線新宿駅西口より徒歩5分 【喫煙環境】 ■受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 ◎想定年収 423万円~455万円 *2年目より支給対象となる決算賞与・残業代(月15時間分)を含む ◎月給制 月 給:257,745円~277,385円(残業月平均15時間として算出) 基本給:231,000円~248,600円 残業月平均15時間程度(26,745円~36,195円) 残業手当を含む想定年収439万円~575万円 ◎賞与実績:年2回(2023年度実績/4.0ヶ月)別途決算賞与0.93ヶ月 ■通勤手当:全額支給 ■社会保険:健康保険:有厚生年金:有雇用保険:有労災保険:有 ■制度:昇給年1回/決算賞与/役職手当/資格手当 ■退職金:有(定年60歳) ■バックアップ制度:宅建資格取得等、支援制度があります。 ■ベネフィット・ステーション ■リゾートトラスト ■NASPAニューオータニ ■勝浦ヒルトップホテル&レジデンス ■産前産後・育児休業 ※新宿区より「ワーク・ライフ・バランス推進企業」に認定されるほど働きやすい環境が整っております。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休二日制(土日祝日)、夏季休暇2日(5~7連休)、年末年始休暇6日、 有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、誕生日休暇、産前産後・育児休業 年間休暇日数:122日 |
応募資格 | ■必要な能力、経験、資格 【必須条件】 ・経理事務経験3年程度 【歓迎条件】 ・コミュニケーション能力 ・日商簿記2級(未取得の場合は入社後に取得していただきます。) ・不動産関連企業での業務経験 ■学歴 大学院、大学、短期大学 23歳以上32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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