正社員
(債権管理部)
・債権に関する数字の管理・社内報告
・書類作成・管理(請求書、内容証明)
・データ入力(基幹システムへの顧客情報の入力)
・法的手続きの対応、顧問弁護士とのやり取りの書記業務
・その他、債権管理、回収に関する一切の業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地住所 本社/東京都千代田区飯田橋 「飯田橋駅」 徒歩3分 「九段下駅」 徒歩7分 ■喫煙環境 禁煙 ■転勤の有無 無し |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ■試用期間 有り (6ヶ月) ■賃金制度:完全月給制 ===================== 就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分 時間外労働 有り/月平均10時間程度 ===================== ■裁量労働制 固定残業代制 固定残業代制 基本給 202,531円〜202,531円 固定残業代 47,469円〜47,469円 固定残業時間 30時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ■待遇条件・昇給賞与 【給与補足】 基本給:202,531円~ 固定残業代:47,469円 - 【給与査定】 評価年2回 賞与あり/業績効果により年2回6月・12月 ■福利厚生 社会保険完備 通勤交通費支給(上限3万円) 婦人科検診制度(子宮頸がん、乳がん検診※毎年)、腫瘍マーカー検査(男性) 資格取得支援制度 社員紹介制度 確定拠出年金(DC)制度 |
休日・休暇 | ■土日祝休み(完全週休2日制) ★年間休日125日以上(夏季・年末年始休暇を含める) ・土日祝休み(月に1回程度シフトで土曜日出社※平日振替) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休業 ・育児休業 ・特別休暇(新婚旅行など) |
応募資格 | 必須要件 ・PC基本操作 ・電話対応経験(ビジネス対応) ・Excel、ワードスキル(基本的な操作) 歓迎/尚可 不動産賃貸業界勤務経験 マネジメント経験 部下の育成 教育経験 PowerPointスキル 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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