正社員
【職務概要】
お客様先にチーム常駐し、ITに関するヘルプデスク業務を担当いただきます。
メンバー管理や運用設計などを担当することができるため、幅広いスキルが身に付く環境です。
また、キャリアに応じてサーバやクラウドなどの運用保守の業務をお任せすることもあります。
【職務詳細】
・Office365の問合せ対応
・メンバーの問合せ対応支援
・メンバー管理
・ヘルプデスクチーム全体の運用改善に向けての提案作業 等
■手厚いスキルアップ支援:
研修制度が充実しており、着実なスキルアップ、キャリアアップが可能です。
ヒューマンスキル研修制度・テクニカルスキル研修制度の2種類があり、社内・社外研修が200種類以上オープンしています。ご自分のペースに合わせて自由に受講可能です。(回数制限無し、受講費用は会社負担)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市福島区福島7-15-26 JMFビル大阪福島01 7F(顧客先により異なる) JR大阪環状線「福島」駅より徒歩5分(顧客先により異なる) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~600万円 月給制:月額242000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給、各種手当(残業手当、家族手当、住宅手当、資格手当など)、社員持株会制度、健康診断(一般検診、人間ドック)、大塚商会直営ホテルの社員価格利用可能(加盟健保による補助あり)、各種研修(社内研修に加え、社外研修も会社が費用を負担) ■勤務時間:9時00分~17時30分(ただし顧客先による) 休憩時間:60分(ただし顧客先による) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日)、祝日、育児休暇、介護休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、リフレッシュ休暇※年間休日120日以上 |
応募資格 | 【必須】 ・Office365のヘルプデスク経験 ・へルプデスクSV経験(メンバー・KPI管理に加えて業務改善や運用提案等の経験)2年以上 【尚可】 ・ITの知識を伸ばしスキルアップしたい方 ・マネジメントに携わりたい方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アルファネット |
---|---|
所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽1-5-3 後楽国際ビルディング |
事業内容 | ■事業内容: ・ITソリューション ・ネットワークソリューション ・人材アウトソーシング |
代表者 | 長嶋 伸雄 |
URL | http://www.anet.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 8,710百万円 |
従業員数 | 556名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。