NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【新宿】営業企画/事業管理(企画)/空間位置情報のリーディングカンパニー:001
~【在宅勤務・副業可~柔軟な働き方を推進】創業75年の地理空間情報リーディングカンパニー~
■職務内容:
・民間営業部門における顧客提案支援
・新規ビジネス創出の検討/推進
・事業戦略/計画の策定支援と事業管理PDCA実行
■具体的な業務
・民間営業部門とともに案件獲得支援や、新商品・サービス等創出のための業務全般
(例:市場分析、パートナーのソーシングからクロージングまで)
・民間営業部門マネジメント層との営業戦略・戦術の検討
・事業計画策定およびKPI進捗モニタリング分析
・事業収益の改善に向けた提案とBPR推進支援
・プロモーション/マーケティング施策の推進と費用対効果分析
・事業管理各種資料作成とレポーティング
■仕事の魅力
・企画、提案や計数管理などに関わりながら、幅広いスキルを身につけることができます。自分のアイデアや戦略が会社の成長に直結するため、大きな達成感を得ることができます。
・直接顧客と接することで顧客ニーズを深く理解し、それに応える提案ができるため、信頼関係を築く喜びがあり、顧客の課題解決に貢献できたときの感謝の言葉が大きな励みになります。
・営業から計数管理まで、ビジネスプロセス全体に関与することで、経営視点を養うことができます。会社全体の流れを理解することで、より戦略的な視点を持てるようになります。
・複数の業務を経験することで、自身のキャリアの幅が広がり、将来的なキャリアアップに繋がります。
■入社後の流れ
・当社の商品・サービスに関する基本知識習得のため、実際の商品・サービスを体験していただきます。
・他部署の業務プロセスや課題、業務全体の流れを理解いただきます。必要に応じて各部署のリーダーやメンバーとの意見交換を行います。
・実際の業務に従事しながら、営業、企画・提案、計数管理など、求められる業務をご担当いただきます。
・業務上の疑問や悩みを気軽に相談できる環境があります。
■働き方について
・所属長の許可を得ることでテレワーク勤務が可能です。
・必要の応じて国内外の出張の可能性はあります。
■配属先について
2024年4月新設部署で中堅・ベテラン社員で構成されていますが、ざっくばらんに何でも言いやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー 勤務地最寄駅:丸の内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):262,500円~500,000円 <月給> 262,500円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(4~5ヵ月) ※予定年収はあくまで参考です。 実務経験、スキル、資格等を総合的に判断し決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給 住宅手当:地域補正給(地域による物価価格差の補正)として支給 寮社宅:転勤者借上社宅制度あり 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:退職一時金・確定拠出年金 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJT研修で、現場において実際の業務に触れながらご成長頂きたいと考えています。 その他、大学等通学支援や公的資格手当、また資格取得に向けた社内勉強会等がございます。 <その他補足> 【育児・介護支援や教育制度に加え、充実の休暇制度・福利厚生でワークライフバランス◎】 多様な休暇制度や育児・介護支援に加え、テレワーク勤務や時短勤務・時差出勤など柔軟な働き方を実現するための制度も導入し、趣味やライフイベントなどプライベートとの両立を積極的に進めています。多彩な人材が活躍する場づくりにも力を入れ、副業制度の導入や厚生労働大臣認定「子育てサポート企業(くるみん)」「えるぼし」取得のほか、資格取得/スキルアップ/階級別研修など個々への支援にも力を入れ、成長できる環境が整っています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土・日・祝)、夏季休暇(5日)、年次有給休暇(最大20日)、リフレッシュ休暇(最大10日)、会社創立記念日(10月1日)、年末年始休日(12月29日~1月4日)等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【経験例】 各種プロジェクトマネジメント業務、BPR推進業務、事業・商品企画推進業務、対外的折衝 等 【スキル例】 論理的思考力、財務/管理会計知識、各種PCアプリケーションリテラシー(EXCEL,WORD,POWER POINT等) 等 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 国際航業 株式会社 |
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所在地 | 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー |
事業内容 | ■概要・沿革: 1947年の創業以来、半世紀以上の歴史を持つ航空写真測量など「はかる」ことをコア・テクノロジーとして、地質・海洋調査、建設コンサルタント、不動産事業へと事業を拡大して参りました。近年では「空間情報」においても先進のデジタル技術を駆使して、高次元で高品質なIT社会の実現を支援しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kkc.co.jp/ |
設立 | 年1947年9月 |
資本金 | 6,794百万円 |
売上 | 41,420百万円 |
従業員数 | 1,980名 |
平均年齢 | 47.8歳 |
主要取引先 | - |
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