正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【愛知】ITヘルプデスク◆グローバル自動車部品メーカーのDXに携わる/突発対応無し/年休122日
【突発対応無し/土日祝休み/平均残業時間10時間程度/東証プライム上場/大手クライアントでの案件に携われる】
■概要:
大手グローバル自動車部品メーカーにてIT端末のヘルプデスク/フィールドサポート業務をお任せします。
大手クライアント様のDX化推進に繋がる業務となり顧客満足度向上に繋がるポジションです。 ご経験によってリーダーとしてすぐにご活躍もいただけます。
(1)顧客企業の社内基幹情報系システムの維持運用
(2)顧客企業の社内システムの問い合わせ対応
(3)顧客企業のとの運用改善の提案・打ち合わせ
(4)顧客企業の担当者への報告資料の作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
※下記案件例です。
【社内ヘルプデスクサポート】
・ヘルプデスク/フィールドサポート業務
サーバ/クライアントのエラーや障害時の初期調査、原因切り分け、エスカレーション
・エラーや障害に対する復旧対応
・社内システム申請作業代【PCキッティング対応】
・PCの初期設定、アプリインストール
【サーバ一維持運用】
・サービス死活監視、ディスク容量監視
・既知のサーバーエラーや障害の復旧援
・OSセキュリティパッチ適・Active Directory OU管理
・維持運用手順の見直し提案
(設定方法の効率化や設定作業のツール化など)
【Active Directory グループポリシー設定作業】
・グループポリシー設定内容の検討設定順の
作成、および設定作業の実施
・グループポリシー適用エラーなどの原因調査
【その他】
・担当拠点が独自に運しているシステム保守
■働き方:
・土日祝休み
・平均残業時間10時間程度
・夜間など突発対応無し
■キャリア:
専門的なスキルを身に着け、スペシャリストとしてもご活躍いただけます。
Linux、Apache HTTP Server、MySQL、Perl、PHP、Python等、多様な技術に触れ、インフラエンジニアとして市場価値を向上させることも可能です。
■研修:
中途研修を受けたのちにチームに配属となり、OJT研修で知識を習得いただきます。実際の業務の中でフォローアップをいたしますので、安心してスキルアップできる環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋市/豊田市/刈谷市/安城市のお客様先 住所:愛知県名古屋市/豊田市/刈谷市/安城市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):239,500円~363,000円 <月給> 239,500円~363,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は能力・経験・前職給与等を考慮の上決定。 ※ご経験・スキル等によっては管理監督者対象の可能性あり。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) ■年収例: ・520万/36歳(現場責任者) ・450万/33歳(運用リーダー) ・350万/25歳(メンバー) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円迄規定支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率97.6%) <教育制度・資格補助補足> 配属部署でのOJTがメイン。その他、資格取得奨励金制度、ITスキル研修、ヒューマンスキル研修あり。 <その他補足> 社員持株制度、財形貯蓄制度、積立貯蓄制度、慶弔見舞金制度、社内融資制度、保養所(軽井沢)、インフルエンザ予防接種、フィットネスクラブ加入等 ■評価制度: 下記の評価項目に基づく評価制度。 ・成果目標…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 ・取組スタンス/TCI-Value…「トランスコスモス社員としての行動規範と心構え」の実行度をTCI-Valueとして評価。自ら目標を設定できる為、主体的に仕事に取り組むことが可能。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 半日有休、年末年始(12月30日~1月3日)、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(令和4年度実績…産休取得者188名)、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下のご経験をお持ちの方 ・PCのサポートデスク or フィールドサポート業務の経験 ■歓迎条件: ・メンバー育成経験 ・ネットワーク障害対応経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。