正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【名古屋】コールセンターマネージャー◆業界未経験の方歓迎/東証プライム上場/年間休日120日以上
【アジアNo1のアウトソーサー企業/土日休みのシフト希望可/お客様の役に立てる仕事】
◆募集背景
会社の中核となるコンタクトセンターサービス部門において、東海エリアの業務を拡大しております。現在オペレーターの方は多く在籍しています。管理者層を増やし組織体制の強化、売上増・生産効率のアップを目指して採用活動を行っております。
◆業務内容
コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
またマネジメント業務全般をお任せします。
ご依頼いただいている案件は問い合わせ対応(例:ご契約の変更手続きの案内など)が大半のため、お客様の役に立っている実感を感じられる仕事です。
◆業務詳細
・収支計画・管理
・課題解決を立案・実行
・クライアント折衝
・労務管理を含むメンバーマネジメント業務
◆働き方
・配属は当社コールセンターもしくはクライアント企業様常駐となりますが常駐の場合も1つの案件に対して数十名規模の拠点が多くチームで仕事ができる環境です。(レポートラインも全て自社の社員となります)
・ご希望やキャリアアップを伴わない短期の案件異動(勤務地の異動)は想定しておらず、数年単位で同じクライアントの案件/勤務地で働きながらキャリアアップする方が多いです。
例:金融機関のお問合せ総合窓口→ローン手続き問い合わせ対応 など
・完全週休2日制で毎月1回のシフトで勤務日が決まります。月3日、自由に休みの希望日(土日、三連休、全て土曜日など)の選択ができるため土日休みを取ることも可能です。
・SVの残業時間は平均20~30時間程度です。
◆当社の魅力
・BPO業界国内売上No.1
当社は技術提供だけでなく、BPO ベンダーとしての「構築、可視化、標準化、運用」のノウハウを掛け合わせ、最適な業務プロセス・仕組みをソリューションとして提供することで、お客様の製品開発”事業”の最適化・効率化を行います。
・働きやすい環境
女性活躍推進に関する優良企業に認定され、最高位の3段階目を取得しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~16:50 9:00~17:50 10:00~18:50 11:00~19:50 12:00~20:50 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 名古屋市近郊 顧客先 住所:愛知県名古屋市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> MCM名古屋 住所:愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル 6F 勤務地最寄駅:JR、名鉄、近鉄線/名古屋駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 配属先はご希望とご自宅からの通勤を考慮して決定いたします <転勤> 当面なし コースにより異なります。面接時にご希望をお伺いいたします。 (1)全国型コース:将来的な転勤の可能性があります。 (2)地域限定型コース:転居を伴う転勤はございません。役職に制限がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~640万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~400,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大5万円まで 家族手当:社内規定有り 住宅手当:扶養家族有、自己名義住宅の場合、増額 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:※確定拠出年金にて運用 退職金制度:※確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得奨励金制度 ・業務研修 ・OJTに加え、社内の認定制度も整備 ・階層別研修 ・キャリアコンサルティング制度 <その他補足> 年1回無料健康診断有り/産休・育休制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待 等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 半日有休、年末年始7日、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・メンバーマネジメントのご経験がある方 ※業界は問わずエリアマネージャーのご経験がある方は歓迎いたします! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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