正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
名古屋・伏見駅/在宅可×内勤営業◆問い合わせ対応や見積作成、価格交渉など◆ソフトバンクG◆フレックス
【ソフトバンクグループ/リモート可/フルフレックス/福利厚生充実◎/若手も活躍できる風通しの良い環境】
■業務内容:
販売店向け非対面営業業務として、当社取扱の商材全般について案件獲得以降の後工程を担当頂きます。
<具体的な業務フロー>
(1)依頼獲得:お客様からの製品問い合わせを賜ります。
(2)見積提示:製品ご購入検討のお客様に対し、見積書を作成、提示します。
(3)受注:製品購入を決められたお客様の受注処理を実施します。
(4)発注:メーカー様への発注依頼を行います。
(5)出荷:仕入れた製品の出荷対応を頂きます。
(6)請求回収:ご購入頂いたお客様への請求処理を行います。
※上記ルーティン業務とは別に、お客様への納品状況の電話対応、メーカー様への仕入れ状況における確認/交渉等も実行頂きます。
【変更の範囲:労務分野におけるオペレーション業務(ただし、出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務。また、アソシエイト職から総合職に転換した場合には会社内での全ての業務。)】
■ツールについて:
メール:G-mail等メール機能
各業務フロー処理に応じたシステム
社内コミュニケーションツール:Teams、Zoom等を使用し、業務を行っています。
■働き方:
・在宅勤務(リモートワーク)が可能な環境です。出社と在宅のベストミックスで業務を推進していく予定です。
・また、スーパーフレックス制度も導入していますので、働きやすい環境が整っています。
・具体的には、入社後は引継ぎのため、研修期間中(半年程度目途)毎日出社いただき、研修期間後に徐々に在宅勤務比率を増やしていきます。
・残業:月平均20h程度/四半期など繁忙期は25時間程度になります。
■部署構成:
25名(外勤営業14名、内勤営業11名/男女比:半々/20代7名、30代:7名、40代以上11名)
■ポジション魅力点:
内勤営業職でありながら、顧客とのコミュニケーションの機会が多く、交渉や案件対応など裁量権をもって担当いただけます。
■キャリアパス:
ご入社後にご経験を積んでいただき、内勤営業のリーダーを目指していただきます。
ご希望と能力次第では総合職へ転換も可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋オフィス 住所:愛知県名古屋市中区栄1-2-7 名古屋東宝ビル 勤務地最寄駅:各線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:東京都内(ただし、居住地から通勤可能な範囲で異動を命じることがある/テレワークを行う) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 358万円~443万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211,000円~250,000円 <月給> 211,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります。 ※別途下記手当を支給。 ・自己成長支援金:10,000円/月 ・Workstyle支援金:4,000円/月 ・セールス支援金 :15,000円/月 ※セールス支援金は代理店営業職・直販営業の方に対してその職責に報い支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり) 社会保険:・社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■能力開発体系に基づく研修(新入社員研修、管理職研修、各種スキル研修、eラーニングを活用した多様なプログラム)、OJTなど ■各キャリア開発支援制度(社内公募、資格取得支援)あり <その他補足> ■財形貯蓄 ■慶弔見舞金 ■確定拠出年金制度 ■育児支援制度 ■福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携など ■プレミアムフライデー月末最終金曜日の15時以降に休暇を取得可能(同月内振替可) ■毎週水曜日No残業Day ■有給奨励日あり など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、キッズ休暇、介護休暇、介護休業、看護休暇、ボランティア活動休暇、ドナー休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <第二新卒応募可> ■必須要件: ・OAスキル全般(基本的操作でOK:Word、Excel(初期レベル)) ・営業もしくは、営業サポート経験をされ、社内だけでなく社外の方ともメール含めコミュニケーションを取った事がある方 ■歓迎要件: ・作業を早く正確に対応して頂くことを期待しております ビジネスメールやExcel、システム操作の入力等 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SB C&S株式会社 |
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所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)法人ICT事業 (2)コンシューマ事業 (3)法人サービス事業 |
代表者 | 溝口 泰雄 |
URL | https://cas.softbank.jp/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 5,559億円(2020年度) |
従業員数 | 1,865名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
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