契約社員
総務事務、1日7時間、土日祝休みのオフィスワークのお仕事です。
提携している会社の総務代行に近いお仕事です
入社後は以下の業務をお任せいたします
入社や退職などの手続きを専用システムで行います
具体的には:
■労務管理システムへのデータ入力
■顧問先企業とのメール・電話対応
■給与計算(受託先の会社)
■求人票の作成
■その他事務全般
【他スタッフと協力して段階的にレクチャー!】
雇用保険・社会保険手続きや請求書作成などその他の
事務全般のお仕事を段階的にレクチャーいたします
各業務の専任担当ではなくチームで協力しながら
進めるので未経験の方も安心してくださいね
【勤務地】
宮崎県宮崎市江平西1丁目1ー32
ハイシティアラジンビル201
受動喫煙防止措置:屋内禁煙
■求人者
ケイ・エス・パートナーズ株式会社
会社全体:45名
就業場所:6名
【未経験OKの総務事務/パート】未経験OK!1日7時間、土日祝休み【賞与あり】のオフィスワーク
【ワーママ活躍の働きやすい職場です】
スタッフの皆さんは未経験からお仕事され
活躍しています!皆さんお子様がいるので
原則定時で退社しています◎
【この求人のおすすめポイント】
■未経験OKの総務事務スタッフの募集
■1日5時間の働きやすい時間
■週30時間未満で扶養の範囲で勤務可能
■残業ほぼ無し&定時上がりでプライベート充実
■土日祝休みで家庭や子育ての両立がしやすい
■駐車場ありなので自動車通勤可能
■子育て中のママさんが多数活躍中
■お子様の急な体調不良でのお休みも相談しやすい
ポイント1アピール
土日祝日が休み 交通費別途支給 残業なし マイカー通勤可 未経験者歓迎 40代活躍中 主婦(主夫)歓迎 女性活躍中
ポイント2アピールコード
103,124,302,303,501,502,504,510
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 勤務時間9:00〜17:00(休憩60分)※残業ほぼなし/原則定時退社※平日5日勤務 |
勤務地 | 宮崎県宮崎市 |
交通 | [最寄り駅] [アクセス] |
給与 | 時給 1000円 〜 1000円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 仕事内容欄の【休日】をご参照ください |
応募資格 | 日本語ネイティブレベルの方に限る |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ケイ・エス・パートナーズ株式会社 |
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所在地 | 宮崎県宮崎市江平西1丁目1-32ハイシティアラジンビル201 |
事業内容 | 有料老人ホームの運営 |
代表者 | 金丸秀一 |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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