NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【宮崎駅】ITヘルプデスク(保険会社様向け)◇プライム上場G/残業月4~10H/年休120~
◇◆プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/有名・大手企業との取引あり/顧客満足度90%以上/好立地◇◆
■業務概要:
保険会社に勤務している方からのアプリに関するヘルプデスク業務となります。
■業務詳細:
問い合わせ内容は「PCが起動しなくなりました」「ネットワークに繋がらなくなってしまいました」「パスワードが入力できずログインができません」「チャットの使い方を教えてほしい」「タブレットのタッチパネルが動かなくなりました。」などPCに関する問い合わせからアプリの使用方法などについて説明します。
状況に応じてお客様のPCを遠隔操作しトラブルを解決する場合もあります。
■職場環境:
◎20代~50代の幅広い年齢層の方が活躍しています。ITヘルプデスクのご経験がある方歓迎いたします。
◎産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。ワークライフバランスをとりながらITスキルを身に着けることが可能です。
◎また、キャリア支援も充実しているため様々な選択肢の中から自分に合ったキャリアを積むことができます。
◎個別での研修となりますので、習熟度に合わせて進めていきます。実務を通じて学び、即戦力となるスキルが身につきます。
■契約社員について:
総合職や地域限定社員と異なり、転勤なく、ワークライフバランスを重視しながら働けます。
また過去3年間の正社員への登用実績は21名(宮崎センター)ございます。
契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定しています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:15~20:45 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:15~17:15 9:00~18:00 11:45~20:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 宮崎第1アウトソーシングセンター 住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 293万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円 <月給> 220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月平均10H残業を想定した場合の年収を記載。 ■昇給・昇格:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定による 社会保険:各種社会保険完備/月間労働時間により、各保険適用は異なります ■介護保険 退職金制度:正社員のみ対象 <定年> 60歳 正社員のみ対象 <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修(最大6日間) PCセットアップ+基本操作 コンタクトセンター概論 ビジネスマナー+メール対応 電話応対 IT基礎 <その他補足> ■確定拠出年金(401k)※総合職正社員のみ ■グループ社員持株会 ■慶弔手当、役職手当、出張手当等 ■育児(小学校入学まで)・介護時短勤務制度※規定有 ■介護保険 ■体育奨励施設/契約保養所利用補助(有名アミューズメント施設/宿泊施設等の全国の提携施設にて利用可能、ショコラクラブオフ/ショコラ等、海外国内旅行・レストラン・レジャー・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護等の割引/家事代行等) ■服装、髪型自由ネイルOK |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■勤務曜日は月~金※月に1~2回土日勤務をお願いすることがあります。 ■年末年始休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇、子の看護休暇 ■年次有給休暇※平均消化率約7割/時間有給休暇(年5日まで) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・チケット管理システムを利用したヘルプデスク業務(目安:3年以上)経験をお持ちの方。 ・Teams/SharePoint/Microsoft製品/グループウエアのサポート/Googleドライブやクラウドストレージの仕組みがわかる方。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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