NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【宮崎/地域限定】大手航空会社のITヘルプデスク◆英語力活かす/未経験歓迎/約2か月間の研修あり安心
◇◆英語スキルをお持ちの方必見/退職金制度あり/平均消化率70%以上、半日休暇OKで働きやすい環境/マイカー通勤可/プライム市場上場パーソルグループ/社員満足度が高い風土/大手企業と取引◇◆
■業務内容:
航空会社のグランドスタッフからのITヘルプデスク業務となります。(海外の方からの問い合わせ対応)今回グローバル対応が求められますので英語スキルが必要です。対応は電話とメールなどのテキストが主になります。割合はテキスト8割:電話2割程度を想定しております。
■業務詳細:
問い合わせ内容は、
「ソフトをインストールしたいが、どのように行えばよいか。」
「ファイルにアクセスができなくなってしまった」
「プリンタで印刷ができなくなってしまった」
「ネットワークにつながらなくなってしまった」
といった内容の問い合わせに対してトラブルを解決する業務となっております。
■入社後の流れ:
チームに配属されて約2か月間の研修を予定しております。
座学
⇒OJT(実践研修)
⇒デビュー前チェック
⇒無事デビュー
OJTの後、独り立ちとなりますが分からない事があったらその場でチームのメンバーに聞くことができ、丁寧にフォローしてもらえます。
■組織構成:
約23名/20~50代(20、30代が多いです)
今回は新規のプロジェクトとなりますので、チームメンバーと協力して作り上げていくことが必要です。新たなチャレンジに取り組むのが得意な方、チームと協力して成し遂げることにやりがいを感じる方、歓迎いたします。社内のコミュニケーションも活発に行っており、メンバー同士で感謝の気持ちを伝えるデジタルサンクスカードを送りあいポジティブな気持ちで業務を行うことができています。
■地域限定社員について:
総合職とは異なり、転勤なく宮崎で働き続けることができます。プロジェクトによっては夜勤や土日祝出社(平日で代休取得)などの対応が発生します。入社後にキャリアチャレンジ制度にて、総合職や他パーソルグループ会社への転籍も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※入社日や研修期間中は9:00~18:00勤務などの可能性あり |
勤務時間 | <勤務時間> 0:00~0:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~16:00 13:00~22:00 22:00~7:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 宮崎第1アウトソーシングセンター 住所:宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 261万円~305万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~210,000円 <月給> 180,000円~210,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は当社規定の評価制度により決定します。 ※想定年収は残業時間月10時間含みます。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) ※当社規定の評価制度に則り、実績に応じて決定。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定による) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 延長雇用制度有 <教育制度・資格補助補足> ■eラーニング受講可能(70講座) ■ご入社後の研修・フォローについて: 1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講。その後現場配属。 <その他補足> ■交通費支給 公共交通機関/全額支給(当社規定による) 自動車/ガソリン代+駐車場代(当社規定による) ■退職金あり(確定拠出年金 401K)※総合職正社員のみ ■服装自由 ■社会保険完備(雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険・介護保険) ■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 ■パーソル福利厚生 ■育児・介護時短勤務制度(労働契約による) ※育児時短は中学校就業まで ■在宅勤務手当 ■登用制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ※土日祝含むシフト制 ※プロジェクトによって休日、休暇が変更になる場合あり 年次有給(初年度10日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔、産前産後、育児、介護、子の看護、フレックス休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・英語スキル(TOEIC(R)テスト(R)テスト800点程度が目安) ・電話対応に苦手意識がない方 ・コミュニケーションスキル(受け答えがしっかりできる。質問の意図が把握できる) ■歓迎条件: ・情報系の学校を出ている方 ・NW技術を専門的に学びたい方 ・未経験でもITサポートに興味があり、探究心を持っている方 ・情報系の資格やCisco資格(CCENT,CCNA)をお持ちの方 <語学力> 必要条件:英語上級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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