正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【埼玉エリア】既存顧客フォロー営業◇サブスク/会員向けサービス/働き方◎年休120日
~残業12.9h/新設ポジション/裁量が大きく自由な動き方が可能/転勤なし/仕事とプライベート両立/育休復帰率100%男性取得◎/お客様とじっくり向きあい、あなたのホスピタリティが活かせるお仕事です~
■業務内容:
サブスクリプション制のサービスに登録している、約40万世帯のご利用者のうち、担当者との関係が遠くなってしまったり、店舗から自宅が離れており店舗に行く事が出来なくなってしまった方に、訪問担当としてフォロー業務を実施していただきます。
※店舗により比率は変わりますが、お客様宅訪問と店舗での対応の両方をお任せします。
■営業方法:
営業方法:お客様宅訪問と店舗での対応の両方を実施いただきます。
(1)担当エリア内の既存会員様でご利用率が低い会員様をリストアップ
(2)対象会員様に電話で連絡し、来店または訪問アポを設定
(3)お困り事のご相談やデジタルライフの各種提案を行い関係性深めご利用頻度を向上させる
■働く環境/魅力:
・平均残業時間は月12.9時間(22年度実績)
・年休120日
・所属スマートライフ店は、1店舗平均15名(社員とアルバイトで構成)
・店舗の女性比率30%程、平均年齢29~30歳
・育休復帰率100% 昨年32名(女性20名、男性12名)取得し全員復帰
■ミッション:
当社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)の継続率向上、顧客満足度向上をミッションに新たに既存会員様向けフォロー。
■お客様のニーズ:
・「インターネットデバイスを使いたいけど上手く使えていない、使いこなせるか不安」
・「インターネットデバイスを使う事で、より豊かな生活ができる事にまだ気づいていない」
・「会社でテレワークが導入予定だけど、何から始めたら良い?」
・「子供のデジタル教育はどうすべきか」
・「休みに家族全員で旅行に行きたいけど自分たちで予約可能か?」
こういった漠然としたお悩みに寄り添い、最適な提案を行います。また家族全員のデジタル機器の購入費や運用費をヒアリングし、コスト削減提案や新たなデジタル機器のプラン策定を行います。年単位のお付き合いも多く、お客様と長く関係を構築し寄り添う事のできる仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇面の変更点はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:168時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 10:00~19:00(シフト制) <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> ピーシーデポスマートライフふじみ野店 住所:埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-23-24 勤務地最寄駅:東武東上線/ふじみ野駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> ピーシーデポスマートライフ 新座店 住所:埼玉県 新座市野火止5-1-36 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細3> ピーシーデポスマートライフ 狭山店 住所:埼玉県狭山市下奥富505-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※埼玉県内の以下店舗にも配属可能性あり ※通勤距離に応じて相談 スマートライフ坂戸店 スマートライフ川越店 スマートライフ鴻巣店 スマートライフ熊谷店 <転勤> 当面なし 本人希望や昇格により発生の可能性あり <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 425万円~587万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):215,000円~293,000円 固定残業手当/月:51,000円~74,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 266,000円~367,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(人事考課で決定) ■賞与:年2回(7月、12月) ※上記年収は目安の金額であり、前職の給与や経験を踏まえて最終決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:マイカー通勤可/規定に基づき実費支給 寮社宅:社宅/単身赴任制度 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用制度あり※75歳まで <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT制度、海外研修、トレーニングカルテ、シュミレーションシート <その他補足> ■役職手当 ■生命保険割引 ■社員持株会 ■社員優待割引 ■確定拠出年金 ■メンタルヘルス窓口 ■契約リゾート(国内20ヶ所以上) ■各種報奨制度 ■出産、育児、介護などの休暇制度 ■健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※有給は入社時期により付与日数が異なります。入社翌年より4月1日に一斉付与です。 ■特別休暇 ■慶弔休暇 ■出産・育児休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※業界未経験歓迎※ ■必須条件: ・営業経験をお持ちの方(法人、個人いずれも可) ・PCスキル、基本的なoffice使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ピーシーデポコーポレーション |
---|---|
所在地 | 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー19F |
事業内容 | ■事業詳細: インターネットにつながる商品がパソコンだけではなく、スマートフォンやタブレット等のスマートデバイスにも広がり、また、周辺機器なども増加する中、お客様のニーズも顕在化し多様化しています。同社はそのニーズにお応えするための商品並びにサービスのラインナップ拡充を図っており、販売から設定、サポート、修理、追加購入までワンストップで対応する、「安心・便利・親切」なITソリューションストアを目指しています。また、継続的な技術サービス・サポートサービスの要望に応えるサービス商品として、「プレミアムサービス(月額会員制保守サービス型商品)」を提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.pcdepot.co.jp/shop/ |
設立 | 年1994年8月 |
資本金 | 4,737百万円 |
売上 | 30,254百万円 |
従業員数 | 676名 |
平均年齢 | 32.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。