求人数501,183件(12/19 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【ブライシス株式会社】【在宅可/JSTQB資格を活かす】テスト設計エンジニア/QA専門チーム/100%自社サービス開発30【転職支援サービス求人】(正社員)

ブライシス株式会社 求人更新日:2024年12月16日 求人ID:37305222
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)


【在宅可/JSTQB資格を活かす】テスト設計エンジニア/QA専門チーム/100%自社サービス開発30


◇リモートOK/月の残業平均15時間/最新機器端末貸与/働き方・福利厚生◎
◇7年連続国内シェアNo.1の【BIZTEL】/導入実績2,000社以上!
◇チーム全員がJSTQB資格保持者。社外セミナーの会社負担もあり、学び続けられる環境です!

■仕事の内容:
自社クラウドPBXサービスBIZTELのテスト設計やユーザテスト/ブラックボックステストなどの検証業務をお任せします。
・サービスの信頼性を向上するための各種品質評価/検証
・各種連携、導入先のシステムを想定したテストケースの設計(第三者検証業務を行います)
・ユーザーテスト、ブラックボックステスト
・仕様変更の提案 など 【変更の範囲:会社の定める業務】

■キャリアパス
テスト自動化環境の設計や自動化ツールのプログラム実装等の幅広い業務もあり、多彩なキャリアパスが描けます。

■やりがい
部門メンバーのJSTQB保有率は100%!知識や手法が存分に活かせる環境です。
また、会社が日科技連やJaSSTに参加しているため、最新のテスト技法や知識などの社内研修も活発です。

■魅力:
システム開発における工程の全てを内製化している当社には、自社内に確立された品質保証部(QAチーム)があります。
品質保証部は自社サービスの【最後の砦】となる重要なポジション、品質へのこだわりとスキルを兼ね備えた技術者集団です。

■自社メインサービス【BIZTEL】とは
電話回線を整備することなくインターネット経由で電話を利用できるようにするクラウドサービスです。
単純な通話機能に加え、通話録音・音声文字起こし・自動ガイダンス・APIを使った外部システム連携など、ビジネスに必要な電話機能を幅広く提供。
電話コミュニケーションに新たな価値を提供した点を評価され、7年連続国内シェアNo.1のクラウド型コールセンターシステムになっています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 研究、特許、テクニカルマーケティング、品質管理ほか > 品質管理(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の給与・待遇に変更はありません。尚、試用期間中は原則出社勤務です。
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
【東京本社】
住所:東京都港区南青山3丁目8-38 クローバー南青山3階
勤務地最寄駅:銀座線線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
510万円~620万円

<賃金形態>
日給月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):235,000円~275,000円/月20日間勤務想定
その他固定手当/月:10,000円
固定残業手当/月:55,000円~65,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<想定月額>
300,000円~350,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※入社時の給与は経験・スキルによって決定します。
■昇給:年1回(期末に役員と面談を行い、昇給幅を決定。給与テーブルはないので活躍をすればするほど昇給可)
■賞与:年1回(6月改定7月反映/会社業績と個人のアウトプットによって決定)
■その他固定手当:リモートワーク手当

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■オンライン英会話レッスン(受講無料)
■自己研鑽支援(書籍・セミナー参加など月1万円まで支給)

<その他補足>
■役職手当
■確定拠出年金制度(401K)
■奨学金返還支援(代理返還)制度(毎月3万円までを上限に還付)
■傷病手当保険
■リモートワーク環境整備(必要に応じて自宅に机・椅子・モニタ調達費を支給)
■ワーケーション制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休
※年間休日125日以上(カレンダーによって変動)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・システムの品質検証、ブラックボックス(ユーザー)テスト業務の経験
・テストケース設計の経験
・JSTQB認定テスト技術者資格保持者

■歓迎条件:
・テスト技法を用いた業務遂行経験
・不具合検出状況から不具合傾向を分析し、改善方針の提案をした経験
・自動評価ツールの設計、開発の経験
・プロジェクトリーダーの経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ブライシス株式会社
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山3-8-38
南青山東急ビル3F
事業内容 ■事業内容:
ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。
2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
代表者 -
URL http://www.brisys.co.jp/
設立 年2003年5月
資本金 16百万円
売上 1,572百万円
従業員数 74名
平均年齢 37歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ