正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【新宿】カスタマーサポート(責任者候補)/CS部の戦略の立案など◆土日祝休み/IPO準備中
【国内の民泊事業トップクラス/直近1年の売上41.2億で昨対約3倍の成長/IPOに向け体制整備中/土日祝休み】
■業務内容:
カスタマーサポート部門の責任者候補として、顧客体験や接点などに関する企画の立案や実行をご担当いただきます。
■具体的な業務内容
・CS部門の全体戦略の策定
・顧客のサポートプロセス効率化に関わる施策立案、実行
・業務マニュアルやFAQの整備、改善(業務の標準化)
・SVのパフォーマンスマネジメント
・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
・SVが効果的にオペレーターの育成ができるようなモニタリング結果の連携
・オンボーディングプログラムの作成、実行、改善
・トレーニングプログラムの作成、実行、改善
■当ポジションのミッション:
・お客様にとってノイズのない顧客体験や接点の提供
・お客様の期待を超える顧客体験や接点の提供
・顧客接点業務のシステム化や省人化、オペレーション管理体制の緻密化
■配属先について:
・CS(カスタマーサポート)部は、宿泊 / 居住されるゲストの方に満足いただけるよう、施設運営の業務フローを設計、新サービスを企画するチームです。
・部長、リーダー、メンバー2名、アルバイト6名で構成されています。
■当社の特徴:
当社は宿泊施設の運営を自動化する「StayX」を提供しています。創業以来成長を続け、売上げ規模が一定のサイズになってもなお成長を鈍化させることなく、高い成長率を維持しています(売上高:41.2億円、昨対287%)。優れたプロダクトと効率的なオペレーションによる高い生産性の実現に加え、既存の大手プレイヤーとの提携により、加速度的な速さで事業を拡大しています。すでに国内の民泊領域ではトップクラスのプレイヤーとなり、現在は「ホテル」「貸別荘」など取り扱う空間を拡大するとともに、海外展開に向けてアジアオセアニア地域を中心としたテストマーケティングも開始しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~18:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、18:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 早稲田オフィス 住所:東京都新宿区高田馬場下町5-1 早稲田駅前ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):293,000円~377,300円 固定残業手当/月:82,000円~122,700円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・ご経験によって変動する場合がございます。 ■昇給:年2回(3月、9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度 <その他補足> ・各種手当、管理職手当、防火管理者手当(月5,000円) ・ストックオプション付与 ・オフィスグリコ ・PC貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 特別休暇、慶弔休暇、産休・育休(取得実績有) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか必須 ・事業会社のカスタマーサポート組織、またはコールセンターやBPOでSVの経験(2年以上) ・パートナーイネーブルメントの経験、仕組みとピープルマネジメントの両輪を回し成果を上げた経験 ■歓迎条件: ・CS組織の研修担当やOJTの経験 ・CS品質を向上させるためのKPI分析や施策の実施経験 ・CS全体の品質管理経験 ・予算やコスト管理、それに則した人員や採用計画の立案、実施の経験 ・5名以上のマネジメント経験 ・緊急性の高いカスタマーサポート経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | matsuri technologies株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-18-3 |
事業内容 | ■事業内容: 私たちはテクノロジーで空間の価値を最大化する「StayX」という事業を展開しています。具体的には住宅や遊休化した別荘を、オーナーから借り上げ、需給に応じて一つの空間を短期滞在の宿泊施設や家具付きの中短期滞在用の住宅として貸し出すコンプレックス運用を行なっています。またこの度シリーズCの資金調達が完了し上場を目指して事業を拡大中!自社で運用する物件の獲得手法としてファンドとの座組みを進めており、現在は50億円と200億円規模のファンドのアクイジションを行なっております。 |
代表者 | 吉田圭汰 大学生の時にリリースしていたサービスを売却しリアルの空間を、スマートフォンを通じて、貸し出すことができるサービスとして民泊という事業にとても魅力を感じ挑戦してみたいと思って当社を創業。 |
URL | https://www.matsuri.tech/ |
設立 | 年2016年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 480百万円 |
従業員数 | 108名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。