正社員
輸出入物流、倉庫管理業を行う当社のバックオフィスを支える経理担当として、下記業務をお任せします。
■仕訳・入力・伝票起票・入力処理
■各種科目の残高管理
■試算表作成
■月次締め作業
■年次決算補助業務
※会計ソフト:ICS
※経理部体制:男性2名、女性2名(50代男性部長、30代男性社員、30代~40代の女性社員2名)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩4分 ・都営浅草線「宝町駅」徒歩7分 ・各線「茅場町駅」徒歩7分 ※日本橋駅、京橋駅、東京駅からも徒歩圏内です! |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:450~550万円(月給25万円~34万円) ※経験・能力・前職年収を考慮の上、規定により決定します。想定年収には賞与を含みます。 ※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 ■賞与:夏・冬に支給あり(昨年実績1.9~2ヶ月分×2回) ■昇給:年1回 ■通勤手当(実費全額支給) ■家族手当 【勤務時間】 勤務時間:9:00~17:00(休憩時間 1時間00分) ※残業は月平均10~20時間程度(繁忙期は多少増えます) 【福利厚生】 ・試用期間3ヶ月(労働条件は本採用と同じ) ・定年60歳/再雇用65歳 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・屋内全面禁煙 ・退職金制度あり(勤続3年以上) ・服装:男性はスーツ、女性はオフィスカジュアル |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日 【年間休日】 120日 【有給休暇】 10日(入社6ヶ月経過後) 【休暇制度】 ・夏季休暇(5日) ・年末年始休暇(6日) ・慶弔休暇 ・産前・産後・育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 【必須資格】 ■経理実務経験3年程度 ■Excel基本操作 ■日商簿記3級以上 【活かせるスキル】 ■月次決算・年次決算のご経験 ■中小企業での一人経理・総務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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