正社員
【職務概要】
人事・労務・総務・法務といったバックオフィスを幅広く担当していただきます。
【職務詳細】
労務管理体制の整備と運用、人事制度の設計と運用、IPOに向けたコーポレート・ガバナンス体制の構築、取締役会などの会議体の運営、リーガルチェックや社内規程の改善の他、人事・労務・総務・法務に関するあらゆる業務において、
正しい意思決定をしていけるよう既存のチームをリードしていただきます。
成長フェーズに見合った管理体制を更新していくために、整えていくべきこと、
改善していきたいことがまだまだ多くある中で、ゴールを設定せず、
変化と柔軟に向き合い、クリエイティブなバックオフィスを創りあげていただくことを期待しています。
~魅力~
●ボトムアップなカルチャーのため、自身のスタンス次第でいくらでも新たなことに挑戦できる環境です
●社員が気持ちよく働ける環境を作り、パフォーマンスを最大化させることで、
経営の発展や存続に大きく影響をもたらすことができます
●フロントオフィスメンバーとの距離も近く、実際の声を取り入れやすいため、スピード感を持ってより良い体制づくりに取り組むことができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町 8階 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額330000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、健康保険、労災保険、退職金制度、iPhone、パソコン支給 産前・産後・育児休暇、特別休暇制度(結婚など)出張手当、役職手当、社内パン食べ放題 ■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日】週休2日制、土日祝、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の誕生日休暇、有給休暇10日~20日 |
応募資格 | 【必須】 ●労務・人事領域での業務設計や管理職経験 ●人事制度設計のご経験 ●マネジメント経験 【尚可】 スタートアップやベンチャー企業など変化の多い環境での実務経験 上場準備の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社スタイルブレッド |
---|---|
所在地 | 〒376-0013 群馬県桐生市広沢町1-2525-2 |
事業内容 | ■事業内容: ・プロユース事業(高級レストラン、高級ホテルなどへの高付加価値パンの製造・販売) ・オンラインストアを軸としたBtoC事業 |
代表者 | 代表取締役 田中 知 |
URL | https://stylebread.com/ |
設立 | 年2006年5月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 3,660百万円 |
従業員数 | 370名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。