契約社員
【職務概要】
樹脂製品のリーディングカンパニーである同社にて、
総務人事として各業務をお任せいたします。
管理部門の人事・総務を中心としたバックオフィス業務全般をお任せいたします。
【職務詳細】
■勤怠、労務管理に関わる総務業務
■契約書などの書類管理
■就業規則、社内規定の策定と改定
■福利厚生(健康診断、ストレスチェック、資格管理、慶弔)
■備品管理、発注、広報
【同社について】
ロボット関連、モビリティ関連、OA顧客向けに樹脂製の歯車、軸受、減速機製品を開発、設計、製造まで一貫して対応しています。
同社製品は軽量でありながら、耐久性に優れており付加価値が高い製品となっています。
環境負荷の少ないバイオ由来の樹脂素材の開発にも注力しておりSDGsの実現に貢献しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県安芸高田市吉田町竹原708番地 JR芸備線「向原」駅から車で10分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~450万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(7月/12月)※過去実績4ヶ月分 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:契約社員 有期労働契約を更新する場合の基準:勤務成績、態度、能力 通算契約期間の上限:12ヶ月 契約更新回数の上限:上限なし 試用期間:有(1ヶ月) ■福利厚生: 確定拠出年金、養老保険、医療保険、財形貯蓄、社内貸付金、育児休業、介護休業、慶弔見舞金制度、借上社宅、資格取得支援制度、ベネフィットワン、従業員支援プログラム ■勤務時間:8時30分~17時30分(実働8時間) 休憩時間:60分(12時00分~13時00分) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日122日、完全週休二日制(土、日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、GW、特別休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | 【必須】 ・総務に関する何らかのご経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | スターライト工業株式会社 |
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所在地 | 〒535-0002 大阪府大阪市旭区大宮4-23-7 |
事業内容 | ■事業内容: 樹脂材料の開発、成形、商品開発。様々な産業分野の顧客へ機能性工業製品を提供 |
代表者 | - |
URL | http://www.starlite.co.jp/ |
設立 | 年1936年2月 |
資本金 | 1,064百万円 |
売上 | 23,770百万円 |
従業員数 | 648名 |
平均年齢 | 44.8歳 |
主要取引先 | - |
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