NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
3Dアーティスト(キャラクター)<GREEグループ/ヒット作品多数/切磋琢磨しながら成長できる環境>
スマートフォン用ゲームアプリの開発・運営を行う当社で3Dアーティスト(キャラクター)としてご活躍いただきます。
■業務内容:
3Dアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのキャラクター、アイテムのモデリングなど3Dアセット制作業務をご担当いただきます。
・キャラクターモデリング、テクスチャ制作
・外部パートナーと連携して3Dアセットの監修
■業務の魅力:
・当社は多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・ファンとの対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・スマートフォンゲームだけでなく、PC、PlayStation4/PlayStation5、Nintendo Switchなど様々なプラットフォームのゲーム開発に関わるチャンスがあります。
・CEDEC等の開発者向けカンファレンス登壇など、社外への情報発信やスタッフの露出を積極的に行っています。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
■労働時間区分に関する補足:
業務に内容により専門業務型裁量労働制となる場合があります。みなし労働時間/日は8時間となります。
<専門業務型裁量労働制に該当する業務内容>
・ゲーム用ソフトウェアの創作業務
・広告などの新たなデザインの考案業務
・情報処理システムの分析または設計業務
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > イラストレーター Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 経験・能力によっては契約社員(6ヶ月)としてのオファー可能性があります。(正社員登用の実績有) <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,539円~400,000円 固定残業手当/月:98,628円~150,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 379,167円~550,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験により決定いたします。 ■給与改定:年2回(2月・8月)※経験、業績、能力、貢献に応じ当社規定により決定 ■賞与:年2回(2月・8月)※会社業績、個人業績等により決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■Family Support:ファミリー在宅、ファミリー休暇、、子育てに伴う時短/時差出勤 ■Lifestyle Support:スナック補助、社内マッサージ、企業型確定拠出年金 ■Team Building Support:チームビルディング、公式クラブ活動、社員交流イベント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・スマートフォンゲーム、コンソールゲームにおける、3D領域の開発経験 ・Maya/3ds Maxなどを使用した3Dアセット制作経験 ・Unity/Unreal Engine4などのゲームエンジン、フレームワークを使用したゲーム開発経験 ■歓迎条件: ・3Dゲーム制作におけるワークフローのうちモデリング、テクスチャ/リギング、モーション、エフェクトなど複数分野に対応できる方 ・外部パートナーと連携して3Dアセットの監修経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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