正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【カスタマーサクセス】1000社以上導入★住宅・不動産特化SaaS/成長環境◎/原則リモート
◎成長環境で自身のキャリアを磨ける!20代部長も在籍
◎業界トップシェアのMAツール
住宅・不動産業界に特化したMAツールのカスタマーサクセスをお任せします。
不動産売買仲介会社を中心顧客として、SMB・エンタープライズいずれかのチームへの配属を想定しています。
【業務詳細】
■ 顧客の課題をヒアリングし、解決策を提案
顧客の事業内容や営業活動を深く理解し、現状の課題を明確化。解決策を提案し、戦略から具体的施策の実行までサポートします。
■ 定期的な振り返りと改善提案
毎月、顧客とともに成果を評価し、必要に応じて施策を改善。長期的な成長を支援し、信頼関係を築きます。
■ 営業・マーケティング支援とコンテンツ作成
営業活動を効率化するための定期的なコンテンツ配信やマーケティング支援も行い、顧客の成長に貢献します。
■ 「KASIKA」を活用した業務効率化のサポート
「KASIKA」を活用し、不動産会社の顧客管理や追客管理を自動化。営業活動を効率的に進め、業績や顧客満足度を向上させます。
■成長環境<早期キャリアアップ可能>:
リーダーの多くは入社1~2年目で抜擢されています。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、気持ちのよい働き方をしながらキャリアアップを叶えることができます。
【事例】
(1)20代でインターン入社→入社5年目で営業部長
(2)20代で中途入社→入社4年目でカスタマーサクセスマネージャー
■自社サービス「KASIKA」について:
「KASIKA」は商談に至らない買主・売主様に対する顧客・追客管理を自動化する営業担当者様向けのサービスです。不動産売買は中長期的に検討される顧客が多いですが、営業担当者様は新規反響の対応に追われ、中長期での追客が難しい状況です。そのため「KASIKA」が営業担当者様に代わって自動追客を行うことで、手間なく見込み顧客へアプローチでき、顧客の検討度合いが高まったタイミングを逃しません。業務効率化を図りながら商談数の増加や顧客管理ができるサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 契約社員スタートの可能性有契約期間:3ヵ月間契約の更新:有(能力・勤務態度等)、更新上限:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社( TFT淡路町ビル 5階) 住所:東京都千代田区神田須田町1-17 TFT淡路町ビル 5階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 原則リモート勤務となり、現在は月に1回出社日を設けており、約1カ月前に日程を確定しています。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,451円~308,133円 固定残業手当/月:77,882円~91,866円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~399,999円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します 昇給:年2回(昇給率高◎実績次第で月5~7万円の昇給実績あり) 賞与:年1回※業績連動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・各種社会保険完備 ・図書館制度(3,000円/月の書籍購入費補助) ・通勤手当(全額補助) ・フルリモート ・私服勤務可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日制(土・日)祝日、夏季・年末年始休暇、年次有給休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・顧客折衝の経験 ・基本的なITスキル(業務でのデジタルツールの活用が求められます) ■歓迎要件 ・営業経験(個人・法人問わず) ・不動産業界での経験がある方 ・法人営業の経験がある方 ・顧客対応や折衝経験が豊富な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Cocolive株式会社 |
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所在地 | 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F |
事業内容 | 【私たちについて】 不動産業界に特化したマーケティングSaaS「KASIKA」を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。 今回、顧客の課題解決を担うカスタマーサクセスとして、新たなメンバーを募集しています。単なるシステム提供ではなく、顧客とともに成功を追求する重要な役割です。未経験の方でも安心してスタートできる体制が整っています。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 山本考伸 |
URL | https://cocolive.co.jp/ |
設立 | 年2017年1月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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