NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【福岡/未経験歓迎】一般事務◆休日120日/残業ほぼ無し※地場優良企業麻生グループ
◆短時間勤務相談可/働き方抜群!/医療施設管理にかかる一般事務を担当いただきます!◆
■担当職務
飯塚病院施設環境サービス課に出向している自社社員(7名)にかかる管理
業務、書類作成や他部署からの問合せ対応等がメイン業務となります。
※飯塚病院内の関係部署や業者と連携を取りながら仕事していただきます。事務のご経験がない方もOTにてしっかりサポートいたしますのでご安心ください。
【業務内容詳細】
◎電話対応(主に設備の故障・修理の初期対応)
→施設内の「電気がつかない」や「床が濡れている」等日常の小さな
困りごとの初期対応がメインで、実務担当者に引き継げる程度に
ヒアリングができれば問題ございません。
◎予算表の入力及びシフト表の作成
◎イベント等の手伝い
◎本社からの書類の受け渡し
→毎日新飯塚パークプラザ内オフィス(徒歩1~2分)へ往来あり
◎各種書類作成、来客対応 等
■組織構成
勤務先のメンバーは7名(うち、女性は1名)で、20代3名、30代2名、
40代1名、60代1名、70代1名と幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。
他部署の方と連携して業務を進めることが多いため、コミュニケーション
の活発な職場です。
■働き方
土日祝日休みで年間休日120日、残業もほぼ無しとワークライフバランスが
非常に取りやすい環境となります。
また、終業時間の調整による時短勤務も相談可能なため、育児中の方等も
安心して働ける環境が整っています。
(朝礼実施のため、始業時間の調整は不可です)
■育成体制
研修期間は2~3ヶ月で、先輩社員に教わりながらOJT研修や実践にて
覚えていただきますので、未経験の方でも安心してご入社いただけます。
■事業概要
当社は、麻生グループで病院・福祉・介護施設など、「医療施設の管理」
を行っており、法令点検・建物の診断業務・免震点検・消防点検など、
施設で働く職員や利用される方々の安全・安心を陰から支えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ■将来的な正社員登用も前向きに検討しています。 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 飯塚病院 住所:福岡県飯塚市芳雄町3-83 飯塚病院 経営管理部 施設環境サービス課 勤務地最寄駅:JR筑豊本線/新飯塚駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 転勤はありません。 |
給与 | <予定年収> 204万円~250万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~220,000円 <月給> 190,000円~220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■契約社員時には賞与無しとなります。 ※正社員登用時には賞与有(前年度実績:4か月分)となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限月50,000円) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■研修期間は2~3ヶ月で、先輩社員に教わりながらOJT研修や実践にて 覚えていただきますので、未経験の方でも安心してご入社いただけます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/31~1/3) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 簡単なPCスキル(Word、Excel) ※Excel:SUM関数等、基本的な関数の使用経験がある方であれば問題ございません。 ■歓迎条件: ・施設管理に関する一般事務経験のある方 ・周囲のメンバーと連携して業務に取り組める方 ・積極的に日々の業務改善に取り組める方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本メディカルプロパティマネジメント |
---|---|
所在地 | 〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2-4-27 |
事業内容 | ■会社概要: 2007年4月に、医療介護福祉施設管理のプロフェッショナルとして会社を設立。麻生グループにて病院の施設環境サービス課として培ったノウハウを、より一層社会に役立てていくために独立・分社化したのが設立背景です。 ■事業内容: 同社は、社名の通り、医療業界におけるプロパティマネジメントの専門企業です。不動産(施設)の最適運用や資産価値向上を図るサービスにて、施設の所有者と利用者を幸福にすることを目的に活動しています。 |
代表者 | - |
URL | http://nmpm.jp/ |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | 14百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 38名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。