正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【渋谷/営業サポート(導入支援業務)】◇未経験歓迎・第二新卒歓迎/年休125日/残業15時間
<不動産 Tech のリーディングカンパニー/年休125日/土日祝休/残業月15h/育休取得率・復帰率◎/社内関係者を巻き込みながら進めていき、営業業務効率化やフロー整備に向けた業務にも携わることが可能!>
■入社後のミッション
福利厚生社宅サービスの営業担当者のサポート業務全般をお任せ致します。※外出・出張あり
福利厚生社宅サービスの受注が決定をした後の導入支援業務が主な業務内容となります。
バックオフィス業務全般を習得いただきたいので、社宅管理代行業務にも関わっていただきます。
■業務内容詳細
(1)福利厚生社宅サービスの営業担当者のサポート業務
受託決定後の顧客先へ往訪し、顧客に対し社宅管理システムの使用方法や業務フローの説明対応を実施いただきます。顧客は、企業の人事部または総務部がメインです。
※顧客への説明に際し、外出や出張などが発生します。(多くても週1~2回程度)
各種資料作成、契約手続き電話やメール対応、スケジュール調整や顧客情報登録業務もございます。同じ部署のバックオフィスメンバーとは業務の調整を行い、受託体制を整えていただきます。
(2)社宅代行業務の事務全般
・月次請求業務(請求データのチェック)
・社宅の新規契約手続きや退去、更新の手続き・問い合わせ対応
■身につくスキル
受託託企業の案件を同じ部署のバックオフィスと連携し、業務効率が上がるように業務内容を整理していくことで様々なことに柔軟に対応できるスキルを身につけていくことができます。
■就業環境
◎女性社員の育休産休取得率100%(2023年度実績)
◎年間休日125日
◎残業月20h程
◎産休・育休明けで職場復帰される方が多く在籍
※腰を据えて働けるようライフステージが変化しても長期就業可能な環境。
■会社概要
近年ではオンライン授業や在宅勤務などの急速な普及によりインターネット接続環境の需要は年々拡大しています。当社ではインターネット環境を商材とした集合住宅向けISPサービス事業を主軸とし、同業種で業界№1の地位を獲得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F 勤務地最寄駅:JR・副都心・半蔵門・銀座線/渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F 勤務地最寄駅:京王井の頭線/神泉駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~370万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):188,000円~212,500円 固定残業手当/月:44,100円~49,900円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 232,100円~262,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回※2か月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限月4万円) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 退職金制度:3年超勤務者に対して支給 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■業務表彰あり(年1回) 例)宅地建物取引士の資格取得→表彰状の授与および賞金2万円支給 ■各種セミナー・研修無料受講制度あり 社外セミナーや外部講師による特別研修を受講することが出来ます。 <その他補足> ■関東ITの福利厚生の利用(保養所、レストラン等)/■チケットレストラン(食事代補助・・・毎月7,600円分の食事券を従業員負担3,820円にて利用できる制度)/■トータルワークアウト(本社ビル3Fにあるジムを割引料金で利用できる制度/■セミナー無料受講制度/■健康診断費用会社負担/■慶弔休暇制度/■インフルエンザ予防接種/■産休・育休制度/■法人携帯貸与/■社員旅行/■持株会奨励会制度/■時短勤務制度/■慶弔見舞金/■部活動補助金制度 ■社員旅行(年1回) ■持株会奨励金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜、日曜、祝日、シーズン休暇(年3回好きなところで取得可能)、慶弔休暇、年末年始休暇(5日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■歓迎条件 必須の業務経験はございませんが、「接客経験・営業事務」の経験をお持ちの方は大歓迎です。 ■求める人物像 ・業務指示に柔軟に対応できる方 ・業務改善意識を常にもっており、提案だけでなく実際に改善行動までやりとげる人 ・自身の意見を資料にまとめ、顧客への業務改善提案することをいとわない人 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ギガプライズ |
---|---|
所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F |
事業内容 | 当社は、不勧産業界向けにインターネット関連のサービスを提供する<HomeIT事業> 社宅管理代行サービス・VR住宅展示場の運営などを行う<不動産事業> 2つの事業を展開しています。 【私たちの取り組み】 マンションなどの集合住宅向けに、インターネット接続に必要な設備の設計、導入工事から保守・サポートまでをワンストップで提供しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.gigaprize.co.jp/ |
設立 | 年1997年2月 |
資本金 | 195百万円 |
売上 | 17,868百万円 |
従業員数 | 248名 |
平均年齢 | 39.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。