NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【鹿児島/転居なし】スーパーバイザー◆未経験歓迎・充実の研修制度で安心◎/ホワイト企業認定
【セコムグループの安定基盤/完全週休2日制/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定】
コンタクトセンター、バックオフィスセンターの管理をお任せいたします。
■具体的な仕事内容:
鹿児島センターは、2010年に設立されました。コールセンターの運営が多いTMJの中で珍しいバックオフィス業務の集積拠点となっており生保・損保・住宅設備などを中心にさまざまな業界の業務を実施しています。
TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事は、主に以下の4つです。
・目標値管理:センターごとにクライアントと取り決めている各種目標値や指標、品質の管理 ・オペレータ育成:オペレータのスキルアップのための研修や指導
・クライアント報告:クライアント向け報告資料の作成、報告
・業務改善:「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策検討、実施
また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
■業務研修
ご入社後、約3か月~6か月程度は各業務での業務研修・OJTと実際の受信・発信対応を通じて業務知識をつけていただきます。
その後、SVとしてのOJTをスタートして、オペレーターのフォローや質問対応などから徐々に業務を身に着けていただきます。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 ※職種・地域限定正社員 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 雇用区分:職種地域限定正社員(転居を伴う転勤のない正社員採用) <職種・地域限定正社員制度> 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 鹿児島センター 住所:鹿児島県鹿児島市中央町16-2 南国甲南ビル9F 勤務地最寄駅:鹿児島中央駅前駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 ※転居を伴う転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 307万円~325万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):208,000円~220,000円 <月給> 208,000円~220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※上記年収は、残業月20時間程度を行った場合の想定金額です。 ■賞与 評価業績連動賞与(6月) ■昇給 年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定有 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■表彰制度 ■資格取得支援制度 ■研修プログラム <その他補足> ■育児介護支援制度 ■慶弔金 ■定期健康診断 ■服装自由 ■産前・産後休暇(多数実績あり) ■育児休暇(多数実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ※配属先により異なる ■土日祝の回数分休日あり ■有給休暇(入社後14日経過すると付与)・特別休暇・夏季休暇・年末年始休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・これまでのお仕事で、新人や後輩指導・OJTやアルバイトなどのスタッフ管理・育成のご経験がある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問) ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 ・Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
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