正社員
≪お仕事内容≫
•ファシリティ関連のタスクおよびプロジェクトサポート
•請求書管理や部門年間予算のサポート
•美品貸出やゲストカード対応など
•在庫管理やベンダー管理
•新入社員のためのオフィス説明及びオフィスツアーの実行
•必要に応じて、その他部門のサポートなど (HR、IT、財務等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ≪勤務地≫ 大阪市内 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ≪年収≫ 400万 - 500万程 ※ご経験・スキル等により決定 |
休日・休暇 | ≪休日≫ 土日祝休み |
応募資格 | ≪応募要件≫ ・総務関連(特にファシリティ管理)業務2年以上 ・ベンダー管理経験や予算管理 ・英語読み書きに抵抗ない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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