正社員
<入社後お任せする業務>
・日常経理業務
・決算業務(月次、四半期、年度決算全般)
・個別原価計算業務
・新規事業における経理フローの整備
・担当業務の監査法人対応
・税務関連業務(税務申告は顧問税理士に外注)
※上司となる経営管理本部長のサポートを受けながら、上記業務を既存メンバー1名と分担しながら担当いただきます。
※会計ソフト:勘定奉行
<ご経験に応じてお任せする業務>
・IPO準備に関する業務
・開示に関する業務
・システム導入・リプレイスに関する業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:350万円~550万円 月給:271,350円~424,950円 <給与内訳> 基本給:205,550円~322,550円 固定残業代(40時間分/月):65,800円~102,400円含む ※40時間超過した分の残業代は別途支給 |
休日・休暇 | フレックス制 (標準労働時間帯:9:30~18:30/月間平均所定労働時間160時間) ・コアタイム:11:00~15:00 ・フレキシブルタイム:7:00~11:00/15:00~22:00 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社での経理経験2-3年以上(受発注や請求書発行など、経理とつなぐような業務を担当されていた方も歓迎) ・日商簿記2級以上の資格保有者もしくは同等程度の知識保有者 ・EXCEL(データ集計関数、ピボット)、Word等のPCスキル 【歓迎】 ・監査法人対応の経験 ・上場企業での決算・開示関連業務の経験 ・業務改善経験 ・IT、コンサル企業等での個別原価計算の経験 ・IPO準備企業での経理経験 ・税務業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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