正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
★日本経済を支える社会貢献の高い事業/上場企業6割が既存顧客で顧客基盤◎/長く働ける環境★
【職務内容】
■事業拡大に向け、名古屋支店の管理部門の主担当(チームに他1名)として、総務・経理など幅広くご活躍いただきます。
総務、庶務事項全般対応、経理関係の事務対応稟議等の管理、支店営業計数の管理、その他管理部門全般の対応。
【詳細】
1)総務:固定資産(含情報資産)・契約書・他文書・稟議等の管理、消耗品管理貸借に関わる対応、庶務事項全般
2)経理:経費・現金・切手等管理、見積書・請求書発行管理
3)支店計数管理:売上・利益等の集計・分析、労務系(時間外・休暇取得等)の集計・分析
4)セミナーの会場手配運営管理
【魅力】
◎プライム市場上場企業で堅実経営。創業90年の伝統をもち、ニッチ市場にてTOPシェア。
◎上場企業6割がお客様で強固な顧客基盤。大手企業を支える社会貢献企業。
◎働き方:残業少なくライフワークバランス充実。離職率も低く働き易さと風通りの良さは抜群です。
【募集背景】欠員補充
【組織構成】名古屋支店(20名程度)内管理部門(チームに他1名) ※中途入社者も多く、馴染み易い環境です。
応募資格 | 【必須要件】 ■事業法人の管理部門(総務・経理)ご経験をお持ちの方(経理関係、営業計数の管理、ISO等の活動等) 【歓迎要件】 ■財務やCSR等の基礎知識・簿記資格等お持ちの方、パソコンスキル(WORD,EXCEL,PPT等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。