正社員
経理実務とフロー整備を中心に、下記のような業務を幅広くお任せいたします。
【具体的な業務】
・決算業務(月次、四半期、年次)
・日々の経理財務業務(仕訳管理、請求管理、支払管理など)
・経理業務のフロー整備と改善・効率化
・経営・各組織向けの予実管理資料作成
・税務管理・申告など
・キャッシュフローマネジメント、金融機関対応 など
※コーポレート担当・経理アドバイザーのサポートもありますので、できるところから業務を遂行し、未経験の部分はキャッチアップしていただければ大丈夫です。
【今後、下記のような業務も発生していきます。】
・IPO準備業務
・監査対応・上場審査
・開示書類(有価証券報告書・四半期報告書・決算短信等)の作成対応
・その他上記に付随する業務
応募資格 | 【必須要件】 ■上場企業または上場準備企業での経理実務 ■英語にアレルギーのない方で、翻訳アプリを使って英語の読み書きに対応できること ※業務上英語に触れる機会は多いので、入社時点での英語力は問いませんが、今後の英語習得に意欲のある方は歓迎です |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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