正社員
医療システムサービスに関するサポート事務をお任せ致します。
具体的に、
■医療機関からの画像診断(CTやMRIなど)の依頼内容について、専用ツールを活用し整合性チェック(事務業務)
■検査施設(病院)や医師との電話対応および事務作業
■医師が作成したレポートの誤字脱字などの確認、医療機関へ返送前の内容チェック業務など
【スーパーバイザー(SV)の主な仕事】
・スタッフのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
・各種マニュアル・研修資料・業務報告書等の資料作成
・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
・クライアントへの相談やディスカッション
・センターKPI管理、運営管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■人材育成、マネジメント経験がある方(複数名で作業分担を行う事務作業の経験がある方、チームリーダーなどのご経験がある方、後輩・新人の指導育成経験のある方 ■スムーズにタイピングが可能な方(タッチタイピング:1分間100文字程度) ■Excel・PowePointの基本操作が可能な方(Excelは四則演算・表の作成や集計など、PowerPointはスライド修正など) ■判断を伴う事務業務のご経験がある方(営業事務、物流事務、貿易事務など) 【求めたい人物像】 ★コンプライアンス・セキュリティ順守の意識 ★マルチタスクでの作業が得意な方(業務を俯瞰的に見ることができる方) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。