正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
営業メンバーの業務についてサポートをして頂きます。
事業部のサポートスタッフとして以下の業務を主に担当頂きます。
【総務業務】
・事務関係の庶務作業
・社内事務手続き(契約書の各種申請、社内報告について部内の取りまとめ 等)
・書類の整理(資料作成、PDF化、郵送作業 等)
【会計事務所業務】
・領収書整理、ファイリング
・記帳代行業務
【情報処理業務】
・データ収集(企業情報収集、謄本取得 等)
・データ作成、加工
・数値データの作成(Excel)
・資料の作成、体裁修正(PowerPoint、Word)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint) ・職務内容記載以外の依頼に対しても積極的に取り組める方 ※対面選考時に、PC試験(Excel・PowerPoint)有 【歓迎要件】 ・会計ソフトを利用したご経験がある方 ・会計事務所での勤務経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社AGSコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F |
事業内容 | ■会社概要 1970年創業の総合会計コンサルティングファームです。幅広いメニューと長年培ったコンサルティング経験を基に、お客様の成長ステージやニーズに合わせた最適なサービスをご提供します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.agsc.co.jp/ |
設立 | 年1970年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 722名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。