NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)
【名古屋】ITヘルプデスク(リーダー候補)/プライム案件有/ブランクある方歓迎~
~グローバルの強みを活かした顧客基盤/入社後定着率95%(2023年度ITエンジニア中途採用者定着率)~
■業務概要:
・ITヘルプデスク(電話、メール、チャット、対面)の、1次対応若しくは2次対応
・PC / モバイルキッティング
・アカウント管理、資産管理
・利用者向け手順書、QA作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■この仕事の魅力
・利用者との近い距離の対応となるため、利用者からの言葉が直接届きます!
・リーダー経験の中からマネジメント業務へのスキルアップが可能です!
■プロジェクト例:
<大手日系情報通信メーカー向けITヘルプデスク>
・インフラ、ソフトウェア全般の一次問合せ
・クライアントPCの全般問合せ、ハード修理手配、マスタイメージ作成展開
<大手通信業界向けITヘルプデスク>
・NWをもととしたヘルプデスク業務、クライアントPCの全般問合せ
・タブレット/surface/iPhoneなど機器保守サポート
・PCキッティング
■キャリアステップ:
インフラ(クラウドやオンプレサーバー)からアプリケーションまで包括的にサポートできるITヘルプデスクのスペシャリスト、チームマネージャー、もしくはサーバーエンジニアへの転向のいずれかをご用意しています。300以上の研修コースと、エンジニア上長とのキャリア面談を活用し、理想のキャリアを歩むことが可能。
■教育体制(Career Development Program:CDP)
・キャリア形成に対する各社員の希望や適性などを考慮しながら、人材を中長期的に育成
・年に1回、社員が今後チャレンジしていきたいキャリア目標を申告し、上司と面談
・この制度により、本人の適性や将来のキャリア希望を理解した上で最適な育成・配置につなげることを目的としている
■各種サポート制度:
・キャリアグレード制度 = 現在の自分のレベルや、今後目指したいキャリアのために必要なスキルを可視化。自身の目標・取り組み結果が、評価や給与UPに繋がる
■働き方
・年間休日120日以上×残業月平均8.2時間(2023年ITエンジニア実績)
・待機期間も満額支給
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中における待遇等の変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中村区4-6-17 名古屋ビルディング12F 勤務地最寄駅:各線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先(名古屋) 住所:愛知県名古屋市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 初期配属地は、ご本人の要望を重視します。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 310万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):184,500円~446,000円 その他固定手当/月:12,546円~30,328円 固定残業手当/月:61,600円~148,920円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 258,646円~625,248円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月給例: 60万円/マネージャー(45歳、経験22年)55万円/プロジェクトリーダー(40歳、経験17年)38万円/チームリーダー(30歳、経験7年) ※上記はあくまでモデル給与です 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定により支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:前払い退職金制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■paizaラーニング(動画:2,063本のコンテンツ、演習:2,513問) ■e-learning(OA:30以上、ビジネススキル:280以上、語学:8、ITスキル:10,000以上※一部英語版) <その他補足> ■資格取得支援制度 ■介護休業、産前産後、育児休業、子の看護休暇 ■積立休暇制度(万一の備えに対応することができる最大50日の特別休暇) ■財形貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■マンパワークラブオフ制度(ショッピングや、食事、宿泊・レジャー施設をお得に利用できる制度) ■医療保険 ■GMVP制度 ※年間を通じて活躍したエンジニアを表彰する報酬制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜、日曜、祝日※プロジェクトに準ずる 年末年始休暇(12/29~1/3)、年次有給休暇、積立休暇、介護休暇、生理休暇、裁判員休暇 他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <必須要件>※ヘルプデスクとして下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・PC(Windows)のサポート経験 ・Microsoft Offices製品のサポート経験 ・ドキュメント(マニュアル類)作成経験 ・リーダー経験(メンバーの教育経験) ・日本語ビジネス中級レベル もしくは 日本語能力試験N2レベル 以上 <歓迎要件> ・効率改善経験 ・Microsoft 365 サポート経験 / 導入経験 ・Active Directory利用経験 ・クライント先との調整、折衝経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | マンパワーグループ株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN 30F |
事業内容 | ■事業内容:総合人材サービス全般を行っています。労働者派遣事業、有料職業紹介事業、再就職支援事業、アウトソーシング事業、ITソリューションサービス事業、コンサルティング事業 |
代表者 | 代表取締役社長 池田 匡弥 |
URL | https://www.manpowergroup.jp/ |
設立 | 年1966年11月 |
資本金 | 4,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,772名 |
平均年齢 | 25歳 |
主要取引先 | - |
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