求人数503,423件(12/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社atA&C】【横浜/桜木町】BPOマネージャー~バックオフィスのアウトソーシング/年間休日120日【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社atA&C 求人更新日:2024年12月23日 求人ID:37347190
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)


【横浜/桜木町】BPOマネージャー~バックオフィスのアウトソーシング/年間休日120日


\主に事業承継支援・IPO支援・税務業務の領域における専門サービスを提供するコンサルティングファームの当社にて、表題のポジションをお任せいたします/

■業務概要:【変更の範囲:なし】
クライアントのノンコア業務(管理部門)を一から整備し、各メンバーをけん引するBPOマネージャーを募集しています。

■業務詳細:
バックオフィス関連業務のプロセス設計から体制構築、業務管理など、メンバーマネジメント、育成を含め行っていただきます。能力・経験によって、一クライアントの業務プロセス・フローの構築に留まらず、全社の標準化を構築・導入推進いただき、BPaaSサービス全体のサービス設計にも参画いただくことも可能です。

・クライアントとの折衝
・経理/労務/総務を中心に業務プロセスの設計から体制構築
・マニュアル作成や教育制度の設計
・業務の進捗管理
・チームメンバーの育成、管理
・社内ステークホルダーとの連携
・予実管理

■ポジションの魅力:
BPO業務にかかわる知見を最大限に発揮し、裁量をもってクライアントがコア業務に専念できる環境を整えることができる

■働く環境:
・原則、クライアント先に常駐

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
桜木町
住所:神奈川県横浜市中区桜木町一丁目1番地8 日石横浜ビル10階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】
将来的に別のクライアントを担当する場合は、弊社日比谷オフィスやクライアント先になる可能性もございます。

<転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
600万円~800万円

<賃金形態>
月給制
月給記載の額は基本給となります。

<賃金内訳>
月額(基本給):379,000円~500,000円

<月給>
379,000円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・昇給については、評価制度の評価に基づいた給与テーブルにより決定
・時間外勤務手当あり(管理職の場合は除く)
■賞与:1ヵ月×2回
■昇給:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
・服装自由
・年1回の健康診断費用、インフルエンザ予防接種費用負担
・社用PC貸与
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日制(土/日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇(年3日)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・マネジメント経験
・事業会社での経理/労務/総務を中心とバックオフィス全般の経験3年以上

■歓迎条件:
・コンサルティング業務経験
・ITリテラシーが高い
・チームを作ることに興味がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社atA&C
所在地 〒108-0071
東京都港区白金台5-15-5
トゥワインデール2F
事業内容 当社は大手会計ファームにて、事業承継・M&A・IPO・監査業務の領域でアドバイザリー経験を積んだ公認会計士、税理士等がボードメンバーとして構成されているコンサルティングファームです。
代表者 -
URL https://at-firms.co.jp/
設立 年2018年6月
資本金 3000000円
売上 -
従業員数 30名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ