NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)
【新宿/未経験歓迎】マンション管理アドバイザー<土日祝休・年休120日>転勤・出張無/上場Gで安定
~管理人さんではありません~コミュニケーション能力とやる気重視★販売・接客・営業経験⇒挑戦歓迎★コールセンター・ホテルスタッフなど未経験者活躍★夜間や休日の緊急対応ほぼなし(年1回程)★転勤・出張無~
★職務内容
同社のマンション管理として、マンションの管理組合などに対して、マンションの運営や経営のコンサルタントとして業務にあたります。
入社後はまずは電話対応・物件巡回・事務作業などから始めて、先輩社員に同行しながら業務をキャッチUPいただきます。
その後、副担当⇒主担当と徐々にお任せしますのでご安心下さい。
<マンション管理とは?>
マンションの居住者の方で組成される管理組合の要望や、マンション特有の課題に合わせて提案を行いながら住民の方の快適な暮らしや資産価値の向上が叶うようサポートを行います。
<ミッション>
・お客様が快適に住めるよう、また大事な資産の価値を維持・向上のため管理組合に代わって提案/サポート
・入社時点での専門知識は不要/一般呼称「マンションフロント」
★業務詳細
◇理事会、総会への参加、決定事項の処理、議事録作成
◇報告書類作成(月次、総会議案書、設備点検報告書など)
・修繕工事の企画提案、工事業者との打ち合わせ
・管理員のマネジメント、管理組合への受発注
★1日の流れ一例
・9:00 出社
電話対応(担当物件の管理人対応)
事務作業(書類作成など)
・12:00~13:00 昼休憩
・13:00~17:00 担当物件へ(約2~3件/日)
・17:00~18:00頃 事務作業
★働き方
◇土日祝休み/年休120日
┗理事会出席のため、休日出勤もありますが、その際には振休を取得頂きます。必ず週2日はお休み頂いています。
◇夜間や休日の緊急対応ほぼなし(年に1回程)
┗夜間や休日の対応は「コールセンター」が行います。
◇転勤・出張なし
■魅力点
◇個人目標やノルマなし:当社の評価体制は「顧客満足度を非常に重視」しており、日々の業務姿勢とお客様からの評価によって決まります。ご自身で定量目標を設定することも可能ですが、プロセス重視の評価体制です。
◇資格手当充実:管理業務主任者20,000円、宅建取引士10,000円、マンション管理士20,000円
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F 勤務地最寄駅:JR線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 転勤はございません。 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 目安月収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~320,000円 <月給> 220,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(7・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 70歳までの再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■資格手当:管理業務主任者20,000円、宅建取引士10,000円、マンション管理士20,000円 ■役職手当 ■各種社会保険 ■従業員持株会 ■研修制度 ■メンタルヘルスケア ■定期偉康診断・人間ドック ■インフルエンザ予防接種 ■iphone支給 ■ベルス・プレミアムクラプ ■確定拠出年金 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日(土日祝) ■年末年始休暇 ■育児休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■業界未経験・職種未経験歓迎!■■■ ◎コールセンター・ホテルスタッフなどの未経験者活躍中です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グローバル・ハート |
---|---|
所在地 | 〒163-0818 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F |
事業内容 | ■事業概要: 建物管理事業 ■事業詳細: (1)マンション管理 ・総合管理組合運営 ・管理員業務 ・清掃業務 ・会計業務 ・長期修繕計画 ・建物維持管理 ・緊急対応業務 ・安心損害サポート (2)ライフサポート(レジデンスサービス) |
代表者 | - |
URL | http://www.globalh.co.jp/ |
設立 | 年2005年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 42,393百万円 |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | 48歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。