NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【新宿/異業界経験歓迎】マンション管理~個人目標無/年休120/転勤・出張無/顧客満足度重視/上場G
~マンション管理に興味がある方必見/営業経験を活かし不動産管理へ/30~50代まで幅広く活躍/夜間や休日専用のコールセンター有/完全週休2日(土日祝)/資格手当充実/東証スタンダード上場Gで安定基盤~
■職務概要:
東証スタンダード上場のTHEグローバル社グループである当社で、自社新築分譲マンションの管理組合の運営サポート業務をお任せします。
<職務詳細>
◇理事会・総会のサポート(日程調整、資料作成、案内文・議事録作成等)
◇管理業務(定期的に巡回を行い、管理・清掃状況のチェック)
◇長期修繕計画
◇建物維持管埋
◇会計業務
※会計の知識や経験は不要。
<管理棟数12棟程>
入社直後は5・6棟程からスタートします。業務に慣れてきましたら、徐々増えていきますが、1名当たりの管理棟数は12棟程となります。
<入社後の流れ>
最初は先輩とマンツーマンで業務をキャッチアップし、その後副担当、主担当と徐々に慣れて頂きますので、職種未経験の方でもご安心下さい。
■働きやすい環境
【1】コールセンター有/夜間・休日対応はほぼなし
社内には夜間(18時~翌9時)・休日(終日)対応をするコールセンターが常設されており、一次対応はコールセンターで対応するため、夜間や休日の対応はほぼありません。
【2】転勤出張なし
案件が一都三県の為、転勤&出張一切なく働きやすい環境です。
【3】ご自身のお好きなタイミングで振休取得(月内取得)/4連休も可!
完全週休2日(土日祝休)ですが、理事会への出席で休日出社の場合もありますが、その際には週内で振休を取得頂きます。また、振休を利用して連続休みを取得される方も多く、ご自身で柔軟にシフト調整ができます。
■魅力点
◇個人目標やノルマなし:当社の評価体制は「顧客満足度を非常に重視」しており、日々の業務姿勢とお客様からの評価によって決まります。ご自身で定量目標を設定することも可能ですが、あくまでプロセス重視の評価体制とです。
◇資格手当充実:管理業務主任者20,000円、宅建取引士10,000円、マンション管理士20,000円
◇経営の安定基盤:東証スタンダード上場のグループ会社で安定経営の為、腰を添えて働くことができます!
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F 勤務地最寄駅:JR線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 目安月収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~320,000円 <月給> 250,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年2回(7・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 70歳までの再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■資格手当:管理業務主任者20,000円、宅建取引士10,000円、マンション管理士20,000円 ■役職手当 ■各種社会保険 ■従業員持株会 ■研修制度 ■メンタルヘルスケア ■定期偉康診断・人間ドック ■インフルエンザ予防接種 ■iphone支給 ■ベルス・プレミアムクラプ ■確定拠出年金 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日(土日祝) ■年末年始休暇 ■育児休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎!> ■必須条件:以下いずれかの経験をお持ちの方 【1】販売・接客サービス、営業等の何かしらの顧客折衝経験をお持ちの方 【2】建設・プラント・不動産業界せの就業経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グローバル・ハート |
---|---|
所在地 | 〒163-0818 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F |
事業内容 | ■事業概要: 建物管理事業 ■事業詳細: (1)マンション管理 ・総合管理組合運営 ・管理員業務 ・清掃業務 ・会計業務 ・長期修繕計画 ・建物維持管理 ・緊急対応業務 ・安心損害サポート (2)ライフサポート(レジデンスサービス) |
代表者 | - |
URL | http://www.globalh.co.jp/ |
設立 | 年2005年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 42,393百万円 |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | 48歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。