NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)
高級マンションのコンシェルジュ・スタッフの管理◇高齢者雇用や社会インフラを支える革新企業/再雇用制度
★マンション管理というインフラを支え、高齢者雇用を生み出すという社会的意義の高いサービスを提供
★定年という概念をなくすことを掲げ、働く場所の創出、多様な働き方を提案する革新企業
★40‐60代の方が活躍中!定年がなく長く働くことが可能です!
■業務概要:
当社が担当している物件の高級マンションコンシェルジュ並びに、シフト調整を担当いただきます。居住者の上質な生活をサポートし、安心して暮らせるような温かいサービス提供を行っています。
■業務詳細:
・現場スタッフのシフト管理
・現場スタッフの採用・巡回・面談
・物件運営に伴う諸業務
・管理会社等外部との折衝
・コンシェルジュ業務(月に数回スタッフの代務でシフトに入っていただく場合があります)
<担当数>
以下のスタッフ、物件を部門メンバーとともに管理をしていただきます。
スタッフ:約40名
物件:全国約110棟、関東約40棟(2024年度実績)
■配属先情報:
・兼務部長:1名
・副部長:1名(女性)
・課長代理:1名(女性)
・主任:4名(うち3名女性)
・兼務:3名(うち1名女性)
※コンシェルジュ業界出身者多数!
■求める人物像:
・当社のパーパス・経営理念・CCバリュー・事業に共感できる方
・マンション管理という社会インフラを支える役割はもちろん、 高齢化社会においても、高齢者への雇用を提供する役割も担っており、共感いただける方からのご応募お待ちしております。
・将来的にマンションコンシェルジュ事業のマネジメントを担っていただける方を募集いたします。
【人事制度】大手企業同等の評価制度を採用、相対評価で社員一人ひとりの成果を正当に評価しています。
【社風】全員が中途入社。積極的にチャンスを提供し、実績に応じて、役職への抜擢を行っています
■当社のパーパスについて:
シニアが共生する絆で、マンションに快適な住環境を提供、 定年のない新未来と、健康長寿社会を創造し、日本を元気にする、唯一無二の会社を目指します。弊社ホームページも、ぜひご覧ください。
https://community-center.co.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都練馬区栄町2-10 セレス21 B1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 280万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~350,000円 <月給> 200,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験等を考慮いたします。 ※業績による加算賞与・業績と評価に連動した決算賞与支給(2023年度支給実績:3カ月~4.3カ月分) ※昇給あり:ベースアップ込の過去実績5,000円~18,000円(評価に基づく) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤定期代として支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■定期健康診断 ■法人向福利厚生クラブ会員 ■勤続年数一時金 ■表彰制度 ■スキルアップ支援(研修制度) ■インフルエンザ予防接種補助 ■職場つみたてNISA ■AIG損害保険(ハイパーメディカル保険加入) ■社内フリードリンク制度 ※社員が働きやすい環境を整え、大手企業並みの充実した福利厚生を提供しています! |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇(12/30~1/3) ■有給休暇(入社半年経過後10日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マンションもしくはホテルのコンシェルジュ経験 ・受付業務のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コミュニティセンター |
---|---|
所在地 | 〒176-0006 東京都練馬区栄町2-10 セレス21 B1 |
事業内容 | ■事業内容: マンション管理・清掃代行の分野のパイオニアとして、マンション管理に関わる人的サービスをワンストップで提供しています。 (1)管理業務(アウトソーシング代行業務) (2)高級マンション管理業務・コンシェルジュ (3)清掃業務(日常・定期・特別) (4)教育・研修業務(管理員・高級マンション管理員・清掃員) (5)インスペクション(建物美観調査) (6)管理業務コンサルタント(管理組合) |
代表者 | - |
URL | http://www.community-center.co.jp/ |
設立 | 年1993年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 122名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。